YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B グレー 商品情報

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B > グレー

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B グレー

メーカー
ヤーマン
ブランド名
YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
税込価格
38,280円 (生産終了)
発売日
2021/8/23
商品説明
導く、毛穴レス肌へ。肌温度を約40℃まで引き上げる、毛穴ケアスチーマー。濃厚スチームが顔全体を包み込みながらスキンケアをサポート。ディープクレンジングによる毛穴ケアや、スキンケアの土台づくりに。ゆらぎ肌をやさしく包み込み、素肌力を高めます。
公式通販先行販売
グレー
JANコード
  • 4540790251139

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B

毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B グレーについてのクチコミをピックアップ!

miruru18さん

miruru18さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

6購入品

2022-03-24 00:27:33 by miruru18さん

初めて使った時はすぐに止まってしまって不良かと思いましたが、2回目からは問題なく使うことができました。操作も単純なので使いやすく毎日使っています。美顔器と共に購入したのでどちらの効果なのかはっきりとはわかりませんが、鼻の黒ずみもだいぶ解消されました。とても乾燥するので肌に浸透する感じがして良かったです。

2022/3/24 00:27:33

続きを読む

リコパンダさん

リコパンダさん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

7購入品

今まで使っていたスチーマーが壊れたのでどうしようか悩んでいました。こちらの口コミが良かったので購入しました。控えめにいって最高です。毛穴のザラつきが無くなりツルツルに噴射も強くて私はとても良い感じで使ってます。温度も高く肌の血流も良くなるのでターンオーバーも早くなるかな?これは寝ている間もケアできるので本当に重宝…

2022/5/4 00:18:47

続きを読む

raiiaさん

raiiaさん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

6購入品

誕生日に家族からプレゼントしてもらいました!それ以来、気に入って毎日欠かさず使っています。パックの前に使ったり、パック中に使ったり、色々試してみています。水道水を入れて使えますし、お手入れも簡単です。こちらのスチーマーを使い始めてから、私のドライアイの症状も改善してきた感じがあります。これからも毎日のケアに使って…

2022/2/22 15:04:37

続きを読む

amefreさん

amefreさん認証済

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 11

6購入品

「良い」と聞き、お高いですがゆらぎ肌のために購入。効果は半信半疑でしたが、一週間使って肌がもちもち&ツルツルになりました..!自分の肌は毎日触るので、効果を実感できます。長年気にしていた鼻の黒ずみも薄くなり、以前より目立たなくなりました。そしてシンプルに気持ちいいので、毎日欠かせないアイテムです!私はニキビができや…

2021/12/6 08:22:12

続きを読む

Io.*]さん

Io.*]さん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 28

6購入品

サイズ感がそこまで大きくないので置く場所に困りません!でもスチームの威力はすごいです!顔全体をしっかり包み込めます。あたたかさもちょうどよくじんわりあたたまって気持ちがいいです。モード設定も複雑じゃないので使いやすさも◎!!

2021/12/23 22:49:21

続きを読む

グレーのクチコミをもっと見る

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&A毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B

毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98Bについての最新Q&Aをピックアップ!

スチーマーについて教えてください by gmigmiさん

皆様はどんなスチーマーを使用されていらっしゃいますか?そ…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ