KANEBO / カネボウ ドロッピング オイル 40ml 商品情報

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ドロッピング オイル > 40ml

KANEBOKANEBOからのお知らせがあります カネボウ ドロッピング オイル / 40ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細カネボウ ドロッピング オイル 40ml

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
KANEBO

KANEBOからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液など > フェイスオイル・バームメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケアヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメントボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
容量・税込価格
40ml・8,800円
発売日
2021/11/5
商品説明
顔だけでなく、ボディや指先、爪、ヘアにも使えるマルチトリートメントオイルです。赤ちゃんの未熟な肌を包む胎脂。その組成に着目し、液状油剤に、ペースト状の油剤を溶け込ませるというユニークな製法から誕生。肌どまり良く、一体化するようになじみ、角層のうるおいを保ちます。厚みのあるリッチでなめらかなテクスチャーながら、べたつき感がなく肌になじみ、ふんわりとしたやわらかいツヤを纏う肌仕上がり。茶花の香りティートピアをアクセントに、ミュゲとローズ、ガーデニアが織りなすフルーティーフローラルの香りです。
使い方
洗顔後の肌、または化粧液などで整えた後の肌に使います。1回の使用量は2〜3滴が目安です。肌の乾燥状態や好みで調整してください。
公式サイト
KANEBOの公式サイトへ

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミカネボウ ドロッピング オイル

カネボウ ドロッピング オイル 40mlについてのクチコミをピックアップ!

☆城ヶ崎麗子☆さん

☆城ヶ崎麗子☆さん認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 48

7購入品

2023-12-06 11:25:24 by ☆城ヶ崎麗子☆さん

乾燥がひどくてオイルを使ってみましたが、乾燥はもちろん効果ありましたが、キメの整い方に驚きました。とっても柔らかいお肌になります。香りも控えめなローズのいい香りでお気に入りです。なんでもっとばずってないのかなと思います。顔以外にも使えたり、化粧水などにまぜても使えます。容器がもっと出しやすいものだといいかなと思い…

2023/12/6 11:25:24

続きを読む

lii13さん

lii13さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

5購入品

乾燥肌なので以前からオイル系か、クリーム系をスキンケアに取り入れたほうがよいとBAの方にアドバイスをいただいてたので念願のドロッピングオイルを購入しました。馴染みやすくてべたつかないし、化粧水に数滴混ぜて使うのが好みです!今後の効果に期待したい!!他の試供品もたくさんついていて満足です!!

2023/12/13 18:15:29

続きを読む

NANA★NANA★さん

NANA★NANA★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 266

5購入品

肌なじみの良いオイルです。洗顔後に、使っていますが、5滴くらい出さないと行き渡らない。化粧水や、クリームにも混ぜて使ってみたいと思います。まずは好感触です。

2023/12/22 16:28:32

続きを読む

あーにゃchanさん

あーにゃchanさん認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

6購入品

化粧水やクリームと混ぜて使える美容オイル。私は化粧水と混ぜるのが気に入っており、手のひらに化粧水を出してオイルを2滴ほどたらして混ぜると保湿力がアップします。季節の変わり目で肌のゆらぎを感じていたので、普段のアイテムにプラスで取り入れてみました。内側から艶が出るような、しっとりもちもちのお肌になりました。乾燥によ…

2023/9/22 17:46:42

続きを読む

Paletaさん

Paletaさん

52歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

7購入品

肌質が内側から変わることを、初めて実感できたコスメです。通年使用している基礎化粧品の保湿力が物足りなく感じる季節になり、今年はクリームを変えるのではなく、こちらを追加することにしました。美容液に数滴混ぜて、朝晩ともに使用しています。使用感美容液に混ぜても香り同士が競合することなく、オイルの肌止まりがとても良いので…

2023/12/9 11:55:58

続きを読む

40mlのクチコミをもっと見る

KANEBOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aカネボウ ドロッピング オイル

カネボウ ドロッピング オイルについての最新Q&Aをピックアップ!

マイブームcosme by 匿名さん

マイブームcosmeby 匿名さんの画像

こんにちは。皆さんの最近のマイブームcosmeを教えてくださ…

新着Q&A一覧(15件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ