MIMURA / 泡立てバルーンネット バリエーション情報

アットコスメ > MIMURA > 泡立てバルーンネット > バリエーション情報

MIMURA 泡立てバルーンネット 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真3件)

バリエーション情報詳細泡立てバルーンネット

メーカー
NAPO
ブランド名
MIMURA

MIMURA BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > その他スキンケアグッズ
税込価格
660円
発売日
2021/11/24
商品説明
17cmの大き目サイズで、石けんをネットの中に収納できる、便利で使いやすいバルーン型のソープインタイプです。肌触りが柔らかく、しっとりとした軟質ポリエチレンを使用した4層構造なので、簡単に理想のクリーミー泡を作り出しファーストスキンケアである洗顔の効果を最大限に引き出してくれます。
使い方
※※注意※※石けんを入れる際、入り口のゴムが奥(リボン側)に移動しないように注意してください。
(1)石けんをネットに入れます。
(2)泡立てネット全体を濡らし、揉みこむように泡立てます。※洗顔料の場合、濡らしたネットに適量を取り揉みこむように泡立てます。
(3)ネットごしに石鹸を持ち、もう片方の手で泡を絞るように取ります。※洗顔料の場合、リボンの付け根(ネット)ごと持ち、もう片方の手で泡を絞るように取ります。
(4)泡を手に取り洗顔してください。
(5)使用後はネットをよくすすぎ、充分水を切って清潔に保管してください。
使用上の注意
(1)石けんを入れる際、入り口のゴムが奥(リボン側)に移動しないように注意してください
(2)使用後はネットをよくすすぎ、充分水を切って清潔に保管してください。
(3)直射日光の当たる場所、極端に高温多湿の場所には保管しないでください。
サイズ
43mm×43mm×170mm
重量
ネット本体重量:14g
素材
本体/ポリエチレン 留具/ナイロン リボン/サテンリボン ウレタンゴム
生産国
日本
JANコード
  • 4589698160570

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入する泡立てバルーンネット

クチコミ泡立てバルーンネット

泡立てバルーンネットについてのクチコミをピックアップ!

このバリエーションにはまだクチコミがありません。

MIMURAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ