HAP+R(ハップアール) / リッチクレンジングクリーム 120g 商品情報

アットコスメ > HAP+R(ハップアール) > リッチクレンジングクリーム > 120g

HAP+R(ハップアール) リッチクレンジングクリーム / 120g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細リッチクレンジングクリーム 120g

メーカー
サンギ
ブランド名
HAP+R(ハップアール)

HAP+R(ハップアール) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
容量・税込価格
120g・3,080円
発売日
2021/11/18
商品説明
毛穴と乾燥に悩む大人の素肌に「濃密吸着」クレンジングクリームという選択肢を。濃密なクリームが肌に吸い付くように密着し、メイクや毛穴汚れを心地よくオフします。スキンケア用アパタイト*1が酸化した皮脂などの毛穴汚れの原因を選んで吸着、うるおいに必要な皮脂は残します。植物性スクワラン*2もたっぷり配合(従来品比)。うるおい感のある柔らかな素肌に洗い上げます。
*1 ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分) *2 保湿成分
使い方
・手や顔をぬらさずにお使いください。
・適量(サクランボ大)を手のひらで伸ばし、手で顔を包み込むようにクリームをのせます。
・やさしくメイクになじませたら、少量のぬるま湯で乳化させた後、丁寧にすすぎます。
さっぱりとした洗い上がりがお好みの方は、この後に洗顔料をお使いになることをおすすめします。
全成分
スクワラン、水、BG、ヒドロキシアパタイト、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カオリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ケイ酸(Al/Mg)、キサンタンガム、ステアリン酸グリセリル、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、グリチルリチン酸2K、香料
公式サイト
HAP+R(ハップアール)の公式サイトへ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するリッチクレンジングクリーム

クチコミリッチクレンジングクリーム

リッチクレンジングクリーム 120gについてのクチコミをピックアップ!

※たむたむ※さん

※たむたむ※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 888

2購入品

2026-01-12 20:38:14 by ※たむたむ※さん

お得な特別セットがあったので購入してみました。クレンジングは、オイル派なので欲しいものではなかったですが付いてた感じ(笑)スクラブが好きなので期待してましたが…多めに使っても滑りが悪くて馴染ませにくいです。水を足して乳化すれば滑りは良くなりますが。メイク落ちはちょっと悪いかも。マスカラはリムーバー使わないと無理そう…

2026/1/12 20:38:14

続きを読む

kei::さん

kei::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 486

4購入品

ラスティング力の高いコスメを使っているため、クレンジングとしては落としにくいように思いました。なので、朝洗顔用に使っていますが、密着するクリームが朝の汚れをからめとってくれるような使い心地で、変なつっぱり感もないのでよかった。

2023/7/24 08:56:59

続きを読む

KaZUHAさん

KaZUHAさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 9

2購入品

2024年12月のスペシャルウィーク中にクーポンとポイント還元でお安くなっていたため購入。他にも書かれている方がいますが、購入時よりクリームと油分が分離していました。洗いあがりは確かに突っ張らないものの、メイクが落ちきらないため私はW洗顔必須なのと、乾いた手で使わなければならないのが難点です。朝の洗顔か、外出しなかった…

2025/6/11 18:39:22

続きを読む

うるるるるるるんさん

うるるるるるるんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 74

3モニター・プレゼント

2024-08-31 10:54:13 by うるるるるるるんさん

アットコスメ様から頂きました。ありがとうございますm(_ _)m使用感はカバーマークのクレンジングと似てるかな?洗い上がりはこちらのほうがさっぱりしてます。ウォータープルーフのマスカラは落ちませんでした。いつもはオイルタイプで落としていますが、全部一気に済ませられるのでいつものがいいかな…

2024/8/31 10:54:14

続きを読む

moe.元美容部員♪さん

moe.元美容部員♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 343

4モニター・プレゼント

2023-11-17 18:29:13 by moe.元美容部員♪さん

◯使用感・クリームが肌になじんでいく感じが気持ちいい・乳化に少し時間がかかる・洗い上がりはしっとりもち肌・W洗顔不要だけどさっぱりした洗い上がりが好きな方は 洗顔料をしようした方が好みかなと思った

2023/11/17 18:29:13

続きを読む

120gのクチコミをもっと見る

HAP+R(ハップアール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ