キングダム / ニュアンスジェルアイライナーWP ディープブラウン 商品情報

アットコスメ > キングダム > ニュアンスジェルアイライナーWP > ディープブラウン

キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP / ディープブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ニュアンスジェルアイライナーWP ディープブラウン

メーカー
キューティス
ブランド名
キングダム

キングダム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
1,430円
発売日
2022/3/1
商品説明
全4色
ニュアンスパール×にじまず高発色ジェルライナー。角度によってさりげなく輝くニュアンスパールを配合。アイシャドウに馴染みやすく、普段のメイクに使いやすい。1.5mmの極細クリーミィタッチ芯で目尻や下まぶたにも描きやすい。水に強いウォータープルーフ、皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方。10種のまつ毛美容液成分配合(保湿成分)
使い方
はじめに:容器を回転させ、芯をくり出してお使い下さい。
芯はとてもやわらかいので、肌に強く押し付けたり、1mm以上出してお使いになると折れることがありますので、ご注意下さい。
※一度くり出した芯は戻りません。粘膜へのご使用はおやめ下さい。
1.目頭からまつ毛のすき間を埋めるように塗っていきます。
2.黒目の上は少し太めに描きます。
3.目尻は少し長めに、ラインを描きます。
ディープブラウン
JANコード
  • 4901477041311

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミニュアンスジェルアイライナーWP

ニュアンスジェルアイライナーWP ディープブラウンについてのクチコミをピックアップ!

てりすけ♪さん

てりすけ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 124

4モニター・プレゼント

2022-03-28 08:18:45 by てりすけ♪さん

使い心地はめちゃくちゃいいです!少し触っただけで色がしっかりつくので、瞼への負担が少なくていいなと思いますニュアンスパールもニュアンスという名の通りチラチラとほんのり光って可愛いです擦れにも強く、ウェットティッシュで擦ってもほとんど落ちませんでした不満点を言うとするならば値段ですキャンメイクのクリーミータッチアイ…

2022/3/28 08:18:46

続きを読む

黒猫とたぬきさん

黒猫とたぬきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 136

6購入品リピート

リピートしてます。極細のラインがスムーズに描けるのでメイクに欠かせません。ぼかしやすく目じりもキレイに伸ばせます。ニュアンスパールですが、細いラインで分かりづらく、個人的にはパール感は無くてもいいと思います。

2022/11/12 18:06:24

続きを読む

ラビ*さん

ラビ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1405

7モニター・プレゼント

2022-03-09 14:35:29 by ラビ*さん

モニター使用です。ナチュラルメイクにぴったりな、目元をやさしく引き締めてくれるディープブラウンを使用しました。ブラウンの中に、さりげなく散りばめられたニュアンスパールが、角度を変えるたびに、キラキラと輝いて、とてもかわいらしい。いつものアイメイクに存在感をプラスし、印象的な目元に仕上がります。一度出した芯は戻らな…

2022/3/9 14:51:17

続きを読む

ぽぽみるくさん

ぽぽみるくさん認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 115

7購入品リピート

大好きな商品です。CANMAKEのブラックやダークブラウンを上のまぶたの粘膜に使うと下まぶたに必ずついてしまって仕方なくもう少し薄いブラウンを使っていました。この商品を使ったところ色が落ちることなく定着。目がハッキリして良いです。キラキラしているので目尻にラインとして使うとおしゃれになります。

2023/8/13 08:53:29

続きを読む

○Οο。アュミ。οΟ○さん

○Οο。アュミ。οΟ○さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 289

6購入品

今まで散々メイクアップフォーエバーの最強ウォータープルーフ愛用で使ってきたが、ラメなしになるわ、BKがまじのマットBKになり(昔は真っ黒じゃないとこが良かったのに)シャープナーつき繰り出しになり使いづらくなり。どんどん好きだったのがなくなるからやめて、シタスーアンに行き。あれは完全メイクアップフォーエバーのパクりみた…

2023/4/6 19:06:39

続きを読む

ディープブラウンのクチコミをもっと見る

キングダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AニュアンスジェルアイライナーWP

ニュアンスジェルアイライナーWPについての最新Q&Aをピックアップ!

アイライナー by 匿名さん

瞼重めです。アイライナーを使いたいのですが、どうしても下…

新着Q&A一覧(13件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ