キングダム / ニュアンスジェルアイライナーWP ラズベリーブラウン 商品情報

アットコスメ > キングダム > ニュアンスジェルアイライナーWP > ラズベリーブラウン

キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP / ラズベリーブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ニュアンスジェルアイライナーWP ラズベリーブラウン

メーカー
キューティス
ブランド名
キングダム

キングダム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
1,430円
発売日
2022/3/1
商品説明
全4色
ニュアンスパール×にじまず高発色ジェルライナー。角度によってさりげなく輝くニュアンスパールを配合。アイシャドウに馴染みやすく、普段のメイクに使いやすい。1.5mmの極細クリーミィタッチ芯で目尻や下まぶたにも描きやすい。水に強いウォータープルーフ、皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方。10種のまつ毛美容液成分配合(保湿成分)
使い方
はじめに:容器を回転させ、芯をくり出してお使い下さい。
芯はとてもやわらかいので、肌に強く押し付けたり、1mm以上出してお使いになると折れることがありますので、ご注意下さい。
※一度くり出した芯は戻りません。粘膜へのご使用はおやめ下さい。
1.目頭からまつ毛のすき間を埋めるように塗っていきます。
2.黒目の上は少し太めに描きます。
3.目尻は少し長めに、ラインを描きます。
ラズベリーブラウン
JANコード
  • 4901477041342

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミニュアンスジェルアイライナーWP

ニュアンスジェルアイライナーWP ラズベリーブラウンについてのクチコミをピックアップ!

みり俵さん

みり俵さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 447

6購入品

2022-10-14 22:07:43 by みり俵さん

ニュアンスパール×にじまず高発色ジェルライナーラズベリーブラウンは赤みがある可愛い濃密なブラウンで、秋冬メイクにぴったりのカラーです。柔らかめの芯で、スルスルと描きやすいです。ニュアンスパールが配合されていて、角度によってさりげなく輝きます。1.5mmの極細クリーミィタッチ芯なので、目尻や下まぶたにも描きやすいです。…

2022/10/14 22:07:43

続きを読む

とまとま08さん

とまとま08さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 普通肌

クチコミ投稿 390

4購入品

2024-02-03 11:13:38 by とまとま08さん

お試しサイトでお手頃でした。ブルベ向きのセット・アッシュグレー落ち着いた焦げ茶にほんのりパール・ラズベリーブラウンボルドー、アッシュグレーよりパール感あり描きやすい細さ、固さです。描いてみるとそんなに色が強くなく、なじみやすいように感じました。メインで使っているクイックライナーフォーアイズよりは早く目の下に滲みま…

2024/2/3 11:13:47

続きを読む

りんりん25さん

りんりん25さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 576

7モニター・プレゼント

569279D2-FC09-4B6E-BCD5-7896639D3991.jpeg by りんりん25さん

めっちゃスラスラかける!目頭切開のところと目頭のほうの1/3をかいてみて、さらに上もジェルライナーでかいてみました!目頭らへんにかくのに絶妙なめっちゃいい色です甘めの色だけど目がハッキリします!そして崩れない!すごいです(*^^*)リキッドアイライナーばかり使ってたのですがかなりこれお気に入りになりました春メイクにもピッ…

2022/4/1 11:35:22

続きを読む

★六花ちゃん★さん

★六花ちゃん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 235

6モニター・プレゼント

2022-11-08 00:41:34 by ★六花ちゃん★さん

1.5mmのクリーミィタッチ芯で描きやすい目尻、下まぶたのアンダーラインは引きやすかった上まぶたのインラインはもう少し柔らかい方が描きやすそう!にじまないし本当に落ちにくい思いっきり擦ってみたんだけどまじで落ちなかった´-ラメは動いたりはしたんだけどラインはびくともしない!水にも強くて感動したっ!まつ毛美容液成分配合さ…

2022/11/8 00:41:35

続きを読む

ほしむらりんさん

ほしむらりんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1562

5モニター・プレゼント

2022-03-16 06:42:43 by ほしむらりんさん

全4色展開で、私は「ラズベリーブラウン」を使用しました!繰り出し式になっていて、くるくると回すと芯が出てきます。目のキワから目尻までするするとなめらかに描けます芯自体は細めですが、細いラインも太いラインも自由自在に描けるので、その日の気分に合わせてアイメイクの印象を変えられるのが気に入っています!パールが配合され…

2022/3/16 06:43:03

続きを読む

ラズベリーブラウンのクチコミをもっと見る

キングダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AニュアンスジェルアイライナーWP

ニュアンスジェルアイライナーWPについての最新Q&Aをピックアップ!

アイライナー by 匿名さん

瞼重めです。アイライナーを使いたいのですが、どうしても下…

新着Q&A一覧(13件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ