ラッシュ / ハッピースキン 100g 商品情報

アットコスメ > ラッシュ > ハッピースキン > 100g

ラッシュ ハッピースキン / 100g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真4件)

バリエーション情報詳細ハッピースキン 100g

メーカー
ラッシュジャパン
ブランド名
ラッシュ

ラッシュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
容量・税込価格
100g・2,300円
発売日
2022/5/2
商品説明
お肌にツヤを与えてくれる成分が詰まったフェイシャルスクラブです。肌表面に残っている不要な古い角質を取り除く自然由来のAHAであるフレッシュなパイナップル果汁とジャックフルーツ果汁を配合し、お肌をなめらかに整えます。バニラ、ゴマ、トンカをブレンドした甘く優しく繊細な香りは、まるで暖かなそよ風に乗って運ばれてきた幸せを表現しているようです。
使い方
ご自身のお肌の状態にあわせてお使いください。

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミハッピースキン

ハッピースキン 100gについてのクチコミをピックアップ!

かねちゃん(o^-)bさん

かねちゃん(o^-)bさん

67歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 18

7購入品

2024-02-25 19:51:39 by かねちゃん(o^-)bさん

顔のざらつきが一気になくなるスクラブです。パックスクラブだと時間を置かないとダメですが、こちらは洗顔後すぐマッサージして洗い流させるので時間がない時もサッと出来るので気に入っていますくすみもなくなり、ツルツルになり、ちゃんと保湿もされ、少量でいいのでコスパもよく、自信を持っておススメします。

2024/2/25 19:51:39

続きを読む

-ヒカル-さん

-ヒカル-さん認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 52

6購入品

お店で見て毛穴汚れに良いと店員さんにオススメされて購入し、初めて使ってみました。正直、今までにいろんなスクラブを使ってきましたがどれもいまいち凄い!といえるほどの効果を感じたことがなかったため、期待していませんでした。まず、スクラブが凄く細かいことに驚きました。そして、洗いあがりに触ってみるとめちゃくちゃツルツル…

2023/11/18 21:35:25

続きを読む

さざなみ・☆゚:*:゚さん

さざなみ・☆゚:*:゚さん認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 25

6購入品リピート

とにかく香りがいいです!細かなスクラブで、洗い上がりのぬるつきなどもなく、朝晩問わず使えます。小鼻やあご周りの角栓が気になる時のスペシャルケアとしてもオススメですし、夏場は毎日使っています。40歳 インナードライ肌で、スクラブの摩擦はあまり良くないかと思うのですがこちらは洗ったあとトーンアップ、程よいしっとり感がと…

2023/9/6 14:23:19

続きを読む

れれファミリーさん

れれファミリーさん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

6購入品

100g 2,700円です。スクラブの細かさがレベチ。香りが良い。週に2、3日使用していますが、鼻の黒ずみには効果なかったです。(ツルツルにはなります)生理前などの肌が敏感なときは赤みがでます。これを使うと化粧水の入りが良いです。ちょっと高いなって思うかもしれないが、少量で十分なので全然減らない。コスパ良い。【全成分】 公式HP…

2024/2/18 15:03:22

続きを読む

100gのクチコミをもっと見る

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ