毛穴撫子 / ひきしめマスク 10枚入 商品情報

アットコスメ > 毛穴撫子 > ひきしめマスク > 10枚入

毛穴撫子 ひきしめマスク / 10枚入 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ひきしめマスク 10枚入

メーカー
石澤研究所
ブランド名
毛穴撫子

毛穴撫子 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
容量・税込価格
10枚入・715円
発売日
2022/10/21
商品説明
ひんやりした付け心地も気持ち良い、マスク。鼻やほっぺのぽっかり毛穴…乾燥するけど油分も気になる混合肌毛穴に。厚手の日本製シートマスクには、美容液がヒタヒタに浸透しています。キュウリエキス、ヘチマエキスがベタつきをおさえて毛穴肌をキュッ。保湿成分のヒアルロン酸コラーゲンで、乾いた肌もしっとり。
2022年10月21日 数量限定商品が、定番品化して登場。
使い方
(1)洗顔後すぐのお肌にご使用ください。(2)清潔な手で袋からマスクが破けないように丁寧に取り出し広げます。(3)最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせてから顔全体に密着させてください。(4)そのまま5分ほど置いてそっとはがします。お肌に残った液は、手のひらでなじませると効果的です。(化粧水でお肌を整えたあとでもご使用いただけます。)
全成分
水、グリセリン、PG、エタノール、キュウリ果実エキス、ヘチマ果実/葉/茎エキス、,ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ルイボスエキス、ハマメリス葉エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ヒメフウロエキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、グリセリルグルコシド、(スチレン/VP)コポリマー、BG、メントキシプロパンジオール、PEG−60水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン
JANコード
  • 4992440037288

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するひきしめマスク

クチコミひきしめマスク

ひきしめマスク 10枚入についてのクチコミをピックアップ!

かさかさてかさん

かさかさてかさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 56

3購入品

2024-03-21 20:50:18 by かさかさてかさん

毛穴引き締めたくてこちらを買ってみました。お米のマスクよりこっちのほうが保湿力低そうです。毛穴はちょっと引き締まったような気がしますが、次の日になるとあんまり効果を感じませんでした。

2024/3/21 21:19:15

続きを読む

chu56さん

chu56さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 104

5購入品リピート

2024-01-06 17:18:22 by chu56さん

毛穴の開きが気になって夏に購入。以来3回ほどリピートしてます!使用感液たっぷりで厚みがあり、少しひんやり感のあるパック。夏に使うとすごく気持ち良かったです!大きさは十分だけど、鼻の面積がやや小さく感じます。敏感肌の姉はちょっとピリピリするみたいなので少量パックでお試しするのがおすすめです。効果頬のぽっかり毛穴→効…

2024/1/6 17:18:22

続きを読む

Canpyooさん

Canpyooさん認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品

頬の毛穴開きが気になり、こちらの商品を購入しました。お風呂上がりの肌にひんやりと気持ちよく、つけ心地が良かったです。頬の毛穴は一回目で「あれ? 小さくなった?」と鏡で確認し、翌朝メイクした時の頬のファンデーションのノリが違いました。二回目以降は最初の様に目に見えての大きな変化はありませんが、パックする前と後では確…

2024/3/7 19:09:42

続きを読む

エスペランサ82さん

エスペランサ82さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

4購入品

毛穴撫子のお米のマスクが好きでいつもリピートしてます。今回引き締めマスクを見つけて購入。結構さっぱりめなので、乾燥肌の私には物足りなく感じてしまいました。お米のマスクもそうなのですが、お顔へのフィット感は◎でした!

2023/11/7 22:09:38

続きを読む

ふゆまるさんさん

ふゆまるさんさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

4購入品

朝パックとして使いました。【使用感】・スースーして冷たいので、夏にぴったりだと思います。今の時期は貼る瞬間に覚悟が必要です。・貼りやすいです。薄すぎないのが◎・少しペタペタします。保湿後のメイク時はティッシュで押さえてから始めた方がいいと思います。・貼っている間少し痒みが出ますが特に問題ありませんでした。(敏感肌…

2023/11/20 08:35:50

続きを読む

10枚入のクチコミをもっと見る

毛穴撫子について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ