COCOROIKI / アイデザインライナー WT グロスホワイト(限定) 商品情報

アットコスメ > COCOROIKI > アイデザインライナー > WT グロスホワイト(限定)

COCOROIKI アイデザインライナー / WT グロスホワイト(限定) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細アイデザインライナー WT グロスホワイト(限定)

メーカー
ブランド名
COCOROIKI

COCOROIKI BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
容量・税込価格
0.45ml・1,500円
発売日
2022/5/23
商品説明
パールなのに落ちにくく、高密着なので水、汗、涙、こすれに強いアイライナーです。発色に合わせた筆先を開発し、柔軟性とコシを兼ね備え、どんなラインでもブレずに描けます。速乾性でよれやにじみによるくずれを防止し、きれいな仕上がりが持続します。染料不使用。優れた耐水性なのにお湯+洗顔料でオフ。(まれにアイシャドウ等と混ざると落ちにくい場合があります。その際はお使いのクレンジング料で落としてください)
2022年5月23日 限定3色
・WT グロスホワイト
・BL ブルートパーズ
・GR ペリドットグリーン
WT グロスホワイト:包み込まれるようにやわらかく煌めくホワイトで、光を集め印象的な眼差しへと彩る。華やかなアクセントで目ヂカラと抜け感を。
使用上の注意
○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。○お肌に合わないとき、即ち次の場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合。○傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはご使用にならないでください。○目に入らないように注意してご使用ください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
WT グロスホワイト
JANコード
  • 4571448681107

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するアイデザインライナー

クチコミアイデザインライナー

アイデザインライナー WT グロスホワイト(限定)についてのクチコミをピックアップ!

だりあ♪さん

だりあ♪さん

37歳 / アトピー

クチコミ投稿 23

6購入品

2022-07-22 23:16:39 by だりあ♪さん

グロスホワイトを購入しました。ブラックのアイライナーを探しに行ったんですけど…@cosme店頭で悩みに悩んで購入しました。が、下まつ毛部分を埋めるのに細すぎず太すぎずするする書きやすい!30代イエベ肌でも無駄にギラギラせず、しっかり馴染んで発色!常時アレルギー涙目の私でも長時間落ちない!なによりかわいい!!購入して正解で…

2022/7/22 23:16:41

続きを読む

かおりん9422さん

かおりん9422さん認証済

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

5購入品リピート

リピート商品!描きやすいし、滲まないから好き!アクセントになるしこれからの春夏はかなり使うと思う!

2024/4/5 08:39:41

続きを読む

すごい顔さん

すごい顔さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 133

7モニター・プレゼント

BeautyPlus_20231206171608166_save.jpg by すごい顔さん

程よいコシのある筆で、細くも太くも描きやすいです。公式商品ページの写真のアイラインの入れ方が素敵なので、参考にしています。2色愛用させていただいております。【WT】洗練されたパール感で、肌馴染みのよいホワイトです。目尻にポイントで入れたり、下まぶたのインラインに入れています。透明感が出て、瞳が綺麗に、大きく見えます…

2023/12/6 17:17:41

続きを読む

**MIISA**さん

**MIISA**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 165

4購入品

キラキラ加減は残念ながらまだ実感できてませんが、ずっと試したかったホワイトのアイラインに挑戦できて満足です。一度だとくっきりつきすぎないので(重ねるとはっきり発色しました)初めてでも微調整しやすかったです。

2022/7/6 23:44:30

続きを読む

Tomokohanさん

Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 2541

4購入品

パーソナルカラー冬タイプの筆者が持つ感想です。他シーズンの方はまた違う感想を持たれると思います。白のアイライナーが珍しかったので、@cosme Beauty DayにてWTグロスホワイトを購入。ウズみたいなパッケージですね。・発色:白いインクに銀ラメが散りばめられています。・描きやすさ:ペン軸に特徴を見つけられませんでしたが、睫毛…

2022/12/26 18:34:38

続きを読む

WT グロスホワイト(限定)のクチコミをもっと見る

COCOROIKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ