スターオブザカラー / シンプルパレット(クリームファンデーション) ライトオークル10 商品情報

アットコスメ > スターオブザカラー > シンプルパレット(クリームファンデーション) > ライトオークル10

スターオブザカラー シンプルパレット(クリームファンデーション) / ライトオークル10 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細シンプルパレット(クリームファンデーション) ライトオークル10

メーカー
スター・オブ ザ カラージャパン
ブランド名
スターオブザカラー

スターオブザカラー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
税込価格
レフィル・4,400円
発売日
2004/2/1
商品説明
SPF28・PA+++
全20色
高純度ワセリンが主成分の、クリームタイプのファンデーション。少量で驚くほど伸びて、もう一枚の素肌のようにフィットします。汗や水に強く、崩れにくいのも特徴。メイクを落とす時まで、つけたての美しさが続きます。プロも惚れ込む究極の素肌感へ。
使い方
1.一回分はごく少量(スポンジ面の1/5程度)。レフィルの端から端までひとなでした量がお顔全体分です。厚塗りは絶対にNG。ヨレ、崩れの原因となります。
2.両頬、額の3箇所から伸ばす。面積の広い頬・額にのせ、顔の中心から外側へ優しくスポンジをすべらせるように塗ります。
3.細かい部分を残ったファンデで、目の周り、鼻筋、小鼻、口元、上瞼、首などの細かい部分は、スポンジに残った少量のファンデーションでOK。
ライトオークル10
SPF・PA
SPF28・PA+++

クチコミシンプルパレット(クリームファンデーション)

シンプルパレット(クリームファンデーション) ライトオークル10についてのクチコミをピックアップ!

☆ISSYA☆さん

☆ISSYA☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 59

4購入品

カバー力が高いです。ワセリン主成分のファンデーションだけあって、保湿もされている気がするのですが、崩れがあまりきれいではない印象です。伸びは非常にいいので、少量で全顔塗れます。

2022/9/19 10:25:53

続きを読む

ベイリーズさん

ベイリーズさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 483

7購入品

定期購入してしまいましたので改めて評価。■保湿力、ツヤ抜群■化粧崩れなし■しわに溜まらない■カバー力はかなり薄め私が求めていたのがほうれい線に溜まらないこと毛穴落ちしないこと保湿力保湿力保湿力!!!なので理想のFDといえます。カバー力は薄い。あとライトオークル10でも濃い。なのでイエローハイライトと混ぜて色調節しようと思います。…

2022/10/3 22:54:27

続きを読む

くまこ90さん

くまこ90さん

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 29

6モニター・プレゼント

ごく少量をたたきこむだけで、自然なつや肌になります!塗っている感がなく、すっぴんかな?と思わせてくれると思います。ナチュラルメイクを目指している方には本当におすすめです!初めて知ったブランドでしたが、今後もずっと使い続けたい商品です。

2023/9/10 10:47:13

続きを読む

マル君のママさん

マル君のママさん

51歳 / 普通肌

クチコミ投稿 57

評価しないモニター・プレゼント

@コスメさんのプレゼント応募に当選しました!下地無しで直塗り出来るようですが日焼け止めと下地をいつも通り塗りスポンジで薄く仕上げました。メイク時間が長い生活ですが時間を増す事にツヤが出ていつもつくシワ後を目立たず正直ビックリしております。

2023/8/27 15:45:55

続きを読む

ライトオークル10のクチコミをもっと見る

スターオブザカラーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ