ケイト / リップモンスター EX-2 商品情報

アットコスメ > ケイト > リップモンスター > EX-2

ケイト リップモンスター / EX-2 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション52件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リップモンスター EX-2

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
1,540円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2022/12/17
商品説明
つけたての色がそのまま持続。保湿・色持ちを兼ね備えた高発色リップです。唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化。独自技術*により長時間の色持ちを実現。*メーカー独自の色持ち技術
2022年12月17日 数量限定2色
秋冬トレンドのダークカラーが登場。
・EX-1:焦がした茶葉の余韻
・EX-2:501年熟成ワイン煮
EX-2
JANコード
  • 4973167180334

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミリップモンスター

リップモンスター EX-2についてのクチコミをピックアップ!

Mai@イメージコンサルタントさん

Mai@イメージコンサルタントさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 321

6購入品

2022-12-13 21:33:28 by Mai@イメージコンサルタントさん

\限定モンスター全色レビュー/徐々に店頭で見かけるようになりつつあるけれど…まだまだ入手困難が続くバズリップのリプモンですが!限定新色が今週土曜日より新発売!本日より順次入荷らしく朝イチから気合で捕獲してきたので全色レビューしていきます◎KATEリップモンスター \1,540(税込)EX-1 焦がした茶葉の余韻は黄みの深いブラウン…

2022/12/13 21:33:29

続きを読む

i.nonさん

i.nonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 514

7購入品リピート

2026-06-19 18:59:27 by i.nonさん

もうリプモンは要らないかな…と思ってたけど、また買ってしまいました。19口染めライチの甘い罠でロゼピンク系です。誰でもつけやすそうな柔らかい色味。仕事でも全然大丈夫そう。ex-13常夏の宝石も買いました。手持ちの中では一番キラキラで一番シアー。キラキラといってもザラザラしないし、目立つ感じでは無いです。色味はコーラルピ…

2026/6/19 18:59:27

続きを読む

〇。みるきー。〇さん

〇。みるきー。〇さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 95

7購入品

2022-12-19 12:42:43 by 〇。みるきー。〇さん

限定リップモンスター2色をアットコスメストアにて購入しました。通常のリップモンスターシリーズ同様、こちらもマスクに付きにくく落ちにくいのでとても使いやすく嬉しいです!!色味については他の方が写真を載せていたので、下記にてレビューいたします。【レビュー】◎EX-01 焦がした茶葉の余韻私はイエベ秋なので、こちらのリップは…

2022/12/19 12:42:44

続きを読む

太めのママぷぅさん

太めのママぷぅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 226

6購入品

2022-12-20 12:34:47 by 太めのママぷぅさん

【おすすめポイント】@リプモンしか勝たんここに関してはもうレビュー不要では?新色も落ちにくくて擦れに強い色素沈着感もないしアプリケータータイプのリップじゃないからするするするーっと塗れちゃうスティックは本当にいい……楽……A強そう毒リンゴみたいな焦げキャラメルみたいなとにかく毒っぽい色が大人女子向け!B不味くない…

2022/12/20 12:34:48

続きを読む

Mちゃん05さん

Mちゃん05さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 100

6購入品リピート

2022-12-21 06:53:46 by Mちゃん05さん

情報解禁からずっーーーっと待ってたリップモンスターの限定色!EX-1と2の2色が限定で出ているんですがどっちを買うか迷い…悩んだ末、ブルベの私はEX-2に。501年って!なんで501年なのかなぁ…って1人で考えてた(笑)同じ人いるかな?(笑ネーミングまでかわいい。かなり成熟させたんだなっていう深みのあるダークカラーが可愛いのです。た…

2022/12/21 06:53:48

続きを読む

EX-2のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ