ベアミネラル / オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) フェアリー ライト 03(デラックス サイズ) 商品情報

アットコスメ > ベアミネラル > オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) > フェアリー ライト 03(デラックス サイズ)

ベアミネラル オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) / フェアリー ライト 03(デラックス サイズ) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) フェアリー ライト 03(デラックス サイズ)

メーカー
オルヴェオン グローバル ジャパン
ブランド名
ベアミネラル

ベアミネラル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
容量・税込価格
18g・6,600円
発売日
2022/11/2
商品説明
SPF15・PA++
やさしいのに*、タフ。ミネラル** 100%で、素肌をより美しく。輝きと透明感にあふれる肌へ。5種類の鉱石(ミネラル成分)のみ配合。肌への負担を考え、軽やかで優しいつけ心地。光を拡散して、輝くような若々しい印象に。* テクスチャーのこと。** オキシ塩化ビスマス・マイカ・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄
2022年11月2日 限定発売
オリジナル ファンデーションのビッグサイズが氷の結晶をモチーフにした限定デザインで登場。
フェアリー ライト 03
SPF・PA
SPF15・PA++
JANコード
  • 0194248055523

この商品を購入するオリジナル ファンデーション(SPF15・PA++)

クチコミオリジナル ファンデーション(SPF15・PA++)

オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) フェアリー ライト 03(デラックス サイズ)についてのクチコミをピックアップ!

N:*)さん

N:*)さん認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 163

5購入品

30代半ばになり好きな化粧品やブランドは固定されてきたこのごろベアミネラルも20代前半はマットファンデーションを愛用してましたが年々、質感が重くなりパサパサと見える印象になり敬遠するように。ファンデーションの問題じゃなくて年齢(笑)ただ、他のブランドでもオーガニック系のファンデーションをずっと使用してましたが、たまに浮…

2023/1/30 01:21:51

続きを読む

Papayaさん

Papayaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 混合肌

クチコミ投稿 167

6購入品リピート

【更新】周り回って戻ってきました。今は資生堂が日本で販売しているからか、手に入られやすいし、種類、色も豊富になりました。値段、何とかならないかな…と思いますが、少量で済むので中々長く使えます。ムラになりますが、しばらくしたら肌に馴染んで気になりません。初めて使ったミネラルの化粧品でした。軽いつけ心地で、感動したの…

2023/5/6 11:39:36

続きを読む

めっけちゃんさん

めっけちゃんさん認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 26

5購入品

フェアリーライトをリピ買いしています。プライムタイムと専用ブラシは必須ですが、カバー力もあり、ツヤも出ます。肌の負担にもならないので普段使いしています。コンシーラーも特に必要ありません。

2023/5/4 17:08:07

続きを読む

mio.Sさん

mio.Sさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 114

2購入品

YouTubeやSNSなどを見て気になっていて購入しました。やはり乾燥肌には向いていない…?まず使い方が難しいです。どうしても肌に乗せると汚くなってしまう。肌の上でくるくると馴染ませるのですが、色ムラが起きてしまいます。しっかり蓋の上でもくるくると馴染ませているのですが…乾燥肌では無い人であれば綺麗に乗ってくれるんだと思い…

2023/2/1 03:38:01

続きを読む

namiiiiikoさん

namiiiiikoさん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 11

6購入品リピート

気づいたらリピートしていたイチオシ商品。艶というよりはマットに近いので、しっかりメイクしたい時におすすめ。専用のプライマーがないと、密着しないかな?私は合わせて使っています。崩れにくいので、メイク直ししなくても1日持つところがお気に入り。

2023/2/19 23:47:33

続きを読む

フェアリー ライト 03(デラックス サイズ)のクチコミをもっと見る

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aオリジナル ファンデーション(SPF15・PA++)

オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++)についての最新Q&Aをピックアップ!

ボテっとならないパウダーファンデ by 匿名さん

ボテっと厚塗りにならず、綺麗なつるっとした肌に見えるパウ…

新着Q&A一覧(104件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ