ISSHI / イッシヘアパックセラム 10g 商品情報

アットコスメ > ISSHI > イッシヘアパックセラム > 10g

ISSHI イッシヘアパックセラム / 10g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細イッシヘアパックセラム 10g

メーカー
ジャパンゲートウェイ
ブランド名
ISSHI

ISSHI BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
容量・税込価格
10g・198円
発売日
-
商品説明
酸熱トリートメントに使われている「グリオキシル酸」をご自宅でも使いやすいように配合した、くせ毛専用ヘアパックセラム。
1dayトライアル:10g
使い方
<デイリーケア>シャンプー後、適量を髪全体になじませてください。約3分後しっかりとすすいでください。その後はお好きなトリートメント等を普段通りにお使いください。
<スペシャルケア(週1回程度)>シャンプー後、適量を髪全体になじませてください。その後約20分間ホットタオルで髪を包んでください。その後しっかりとすすいだ後、お好きなトリートメント等を普段通りにお使いください。
ご使用後、髪を下に引っ張りながらドライヤーでブローします。熱を与えることによって更にツヤのあるストレート髪へ導きます。
使用上の注意
頭皮に異常が生じていないかよく注意して使用してください。頭皮に合わない時は使用を中止してください。
●頭皮に傷・はれもの・しっしん等、異常のある時は使用しないでください。
●使用中や使用後、直射日光があたった時に、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた時は使用を中止し、皮フ科専門医等に相談をおすすめします。使用を続けると症状が悪化する場合があります。
●目に入らないように注意してください。誤って目に入った場合や目の周りについた場合は、こすらずにすぐ水またはぬるま湯で洗い流してください。目に違和感等がある場合は眼科専門医等に相談をおすすめします。
●ヘアカラーをしてからあまり時間が経っていない髪に使うと、色落ち・発色変化が起こる場合があります。また、使用直後にカラーリングする場合は、染まりにくい可能性があります。
●使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。
●極端に高温または低温となる場所、直射日光のあたる場所、乳幼児の手の届く場所には保管しないでください。
JANコード
  • 4560249795960

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するイッシヘアパックセラム

クチコミイッシヘアパックセラム

イッシヘアパックセラム 10gについてのクチコミをピックアップ!

ミルクプリンタルトさん

ミルクプリンタルトさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

6購入品

癖毛やアホ毛の量が気になっており、購入してみました。弱めのストレートパーマがかかるような感じなので、これをつけてコームでまっすぐにとかしてから時間を置くといい感じに癖毛やうねりが解消されます。手触りもとても良いです。私は毛量が多く毛が硬めなのですが、それでも割と効果が強めな感じがしたので、毛量がふつう少なめの方、…

2023/10/22 20:54:01

続きを読む

うさみみみみ4269さん

うさみみみみ4269さん認証済

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 9

6購入品

【購入理由】最近ヘアケアにハマっており、ドラッグストアでサシェをたまたま見かけたため、試しに購入しました。【使用方法】公式の使用方法通り、普段通りシャンプーをした後本商品を使用し、その後普段使っているトリートメントを使用しました。【使い心地】*香り私は特に好きでも嫌いでもなかったです。*テクスチャー少しこっくりし…

2023/12/21 10:02:19

続きを読む

かなもも・☆゚:*:゚さん

かなもも・☆゚:*:゚さん認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

6購入品

縮毛矯正&カラーをしています。短時間のパックで流したあと→ツルツル乾かしたあと→柔らかい髪質&ストレートにΣ(゚ロ゚;)パサつきなし。最後にヘアアイロンを使用して艶々ストレートに☆湯船に浸かりながら20分程度使用した時は髪質が改善されたのかと思うぐらい扱いやすい髪になりました。カラーも落ちていなかったですし頭皮への刺激もな…

2023/11/13 17:54:19

続きを読む

なつみ(∵)さん

なつみ(∵)さん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 29

4購入品リピート

地毛/くせ毛/乾燥毛パウチ1度の使用で効果は分かりませんでしたが香りが苦手では無かったので現品購入して毎日1週間ちょい使用しました。強いくせ毛は変わらずですが、ドライヤーする際の手触りはかなり変わりました。もうしばらく継続してみて少しでもチリチリな見た目も変わったら嬉しいけど…流石に難しいかな…と思いながら2本目購…

2023/8/28 13:25:26

続きを読む

ふゆゆんさん

ふゆゆんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1219

評価しない購入品

お試し1回分をスペシャルケアとして使用しました。癖でうねっているのはいいのですが、髪にコシがなくなってヘロヘロになってきたのが気になり、こちらを使ってみることにしてみました。しっかり1袋分を髪に伸ばし粗いコームで馴染ませ、ホットタオルとヘアキャップで放置する事20分。すすぐと髪がいつもよりコシがでている感じがわかりま…

2023/7/9 22:21:38

続きを読む

10gのクチコミをもっと見る

ISSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ