ISSHI / イッシヘアパックセラム 口コミ

アットコスメ > ISSHI > イッシヘアパックセラム > 口コミ一覧 > きのこ0v0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ267件中 6件目を表示

4購入品

2024/4/3 17:37:34

私はうねりのあるくせ毛で定期的に縮毛矯正をしています。量多めのロングヘア。
今回は縮毛矯正にそろそろ行きたいけど、時間がとれないなというタイミングで使用しました。
方法はスペシャルケア(ホットタオルで20分)。

翌日まとまりが良くなっていました。
生え際のうねりで全体のまとまりが悪くなっていたので嬉しい変化です。
気になっていた生え際の強いうねりは残ったままでしたが、市販のトリートメントでこの結果は満足です。

こちらのクチコミでアイロンで仕上げると良いとあったので次は試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きのこ0v0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

飴リツキさん 飴リツキさん 先天性の強いくせ毛、ゆるウェーブな感じで広がるタイプ。 髪…続きを読む
カミマミタ♪さん カミマミタ♪さん SNSで知りHUMPTYDUMPTYで購入しました! 頭皮環境があまり良くな…続きを読む
ぷーにん@さとみんさん ぷーにん@さとみんさん 週に一回パックしてます。 使用すると寝癖がつかなくなります。…続きを読む

ISSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イッシヘアパックセラムページの先頭へ