このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細オルビスユー トリートメントクッションファンデーション(旧) 1セット
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーションベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーションベースメイク > ファンデーション > クッションファンデ
- 税込価格
- - (生産終了)
- 発売日
- 2023/3/22
- 商品説明
- SPF30・PA+++
全4色
肌本来の美しさを引き出す「オルビスユーシリーズ」より、塗っているだけで本格ケアできる美の“育成ベースメイク”が新登場。日中のベースメイク時間をスキンケア時間に変えていくことで、美の“育成ベースメイク”のために必要な「守り」と「うるおい」のアプローチを目指し、日中もうるおいに満ちたゆらがない肌※1へ導きます。しっかりカバーするのに圧迫感を感じにくい、肌が深呼吸しているような軽やかな付けごこち。エモリエント成分を含んだ膜で素肌を包み込み、メイクオフした後もしっとりとした肌へ。美しい素肌に必要な「血色感」と「透明感」を補いながらカバーする、美肌補正ファンデです。ケース別売り。※1 明るく押し返すような肌へ
- 使い方
- <使用量目安、使用ステップ>
顔半分に対し、パフの3分の1程度をとった量。
スキンケアまたは化粧下地などで肌を整えた後に。
<使用方法>
1.スキンケアや化粧下地などで肌を整えた後、指2〜3本をパフに添え、パフをクッション面に軽く押しあてて適量(パフの3分の1程度)をとります。※つけすぎはヨレの原因となりますので、ご注意ください。
2.頬の中心から外側に向かってトントンと軽くたたくように顔半分になじませます。
3.もう一度ファンデーションをパフに適量とり、もう片方の顔半分になじませます。
4.さらにカバーしたい場合は、少量をパフにとり、トントンと塗り重ねてください。
5.目もとや口もと、小鼻などの細かい部分は、パフを半分に折って先端で押さえるように塗布するときれいに仕上がります。
6.ご使用後は、パフに残ったファンデーションをティッシュペーパーなどで軽く拭き取ってください。
- SPF・PA
- SPF30・PA+++
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミオルビスユー トリートメントクッションファンデーション(旧)
オルビスユー トリートメントクッションファンデーション(旧) 1セットについてのクチコミをピックアップ!
OGA●OGAさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
敏感肌ですがニキビが出来にくくスキンケア効果の高いファンデです。酸化亜鉛フリーのファンデを新しく探していて辿り着きました。最近肌質が変わってしまい、これまで使っていた石鹸オフ系の下地とファンデでニキビができるようになり、どうも共通点が酸化亜鉛らしい事がわかり。半年程酸化亜鉛フリーのファンデと下地を探していました。…
2024/12/29 00:34:41
続きを読む
ふかふかべあさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
乾燥肌です。この商品を買ってよかったと思ったことは、肌にとても優しいということです。クッションファンデは他にも利用して来ましたが、メイクを落としたあとの触り心地は、1番いいと思いました。また使用初めてそんなに長くないですが、そんなに高くなく、肌にいいという点で、買ってよかったと思いました。
2024/1/16 20:46:02
続きを読む
あきかん2023さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 121件
オルビスからクッションファンデーションが出る!ととても楽しみにしていて発売日に購入しましたが...微妙でした。かなーり薄付きで化粧してるのを気付かれないくらいです。もちろんシミなんて少しも隠れません。ちゃんとオルビスのプライマーと併用したのに。でも肌には良いことは間違いないようで、落とした後はお肌がもちもちでした!…
2023/8/24 18:35:39
続きを読む
ユキタムさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 140件
クッションファンデなのに重くならずべたつかないので自然な感じに仕上がります。普段使いに良いです。
2023/9/19 18:28:11
続きを読む
ごく。さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
崩れをできるかぎり避けたいため普段はできるかぎり下地と粉で化粧を済ませたいのですが夏向けに入手したオルビスのプライマーの色が合わず補正のためこちらを購入付属のパフがあまりよくないのか使い方が悪いのか思うような仕上がりにならなかったのと使用開始から数日でクッション下にリキッドの存在は感じるもののどれだけ押し込んでも…
2023/10/6 01:12:23
続きを読む
オルビスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
