ケイト / シアーペインティングライナー BK 商品情報

アットコスメ > ケイト > シアーペインティングライナー > BK

ケイト シアーペインティングライナー / BK 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細シアーペインティングライナー BK

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,760円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2023/3/25
商品説明
数量限定3色
透け感のあるシアーカラーが目もとを自然に強調し、アイメイクの装いを引き立たせる仕上がりに。透明水彩画のような透け感シアー発色。透け感発色だからラインが自然に目もとになじんで瞳が際立つ印象的な仕上がりに。ラインを重ねることで、発色の濃淡が調整可能※極薄の発色です。お湯で落とせるフィルムタイプ。
・BK:透け感ブラック
BK
JANコード
  • 4973167503355

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミシアーペインティングライナー

シアーペインティングライナー BKについてのクチコミをピックアップ!

もちもちちさん

もちもちちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 111

4購入品

薄いアイライナーとわかって買っているので問題ないシアー感!締めすぎず、アラフォーにちょうど良いです。(痛い感じにならない)物足りない時はキワにだけラインをプラスすると良いです。

2023/6/7 13:20:56

続きを読む

つき子姫さん

つき子姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

60歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

4購入品

予想以上に薄い感じですが、キツイ感じにならないので、ナチュラルメイクにはいいと思います。

2023/8/29 12:53:57

続きを読む

yue**さん

yue**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 108

5購入品

ジェルライナーくらいの感じで濃淡の調整がしやすく使いやすいです!思っていたよりは濃くて…なのでジェルライナーみたいに一度塗りで自分はじゅうぶんです!リキッドの真っ黒アイライナーはもうずいぶん前に卒業してたくさん残っていますが、それよりは全然薄く、使いやすいのでリキッドを使うならこれが良い!という感じです。

2023/4/12 15:30:34

続きを読む

Johnny.さん

Johnny.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2767

6モニター・プレゼント

2023-03-23 00:25:51 by Johnny.さん

透け感ブラック・透け感ブラウン・透け感パープルと3色あり、私は透け感ブラックを使用しています。目もとに擬態するような透け感シアー発色のアイライナーです。透け感発色だからラインが自然に目もとになじんで瞳が際立つ印象的な仕上がりに。ラインを重ねることで、発色の濃淡が調整可能です。極薄の発色なので、目もとのアクセントに…

2023/3/23 00:25:51

続きを読む

タコリーナ♪さん

タコリーナ♪さん認証済

37歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 185

3購入品

評価下げます。申し訳ありません。☆6→☆3はじめのうちは満足していたのですが、試しに他社のブラウンブラックのアイライナーを使用したところ、そちらのほうが目の印象がはっきりして良かったです…。申し訳ありません。以前の口コミ最近、苦手意識から黒のアイラインを避けていたのですが、シアーなアイラインということで買ってみまし…

2023/4/22 10:07:52

続きを読む

BKのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ