
バリエーション(32件)
-
しあわせ素肌 超スリム 昼夜兼用3…
-
しあわせ素肌 超スリム 多い昼用2…
-
しあわせ素肌 超スリム 特に多い夜…
-
しあわせ素肌 多い昼用22.5cm…
-
しあわせ素肌 特に多い昼用25cm…
-
しあわせ素肌 多い夜用30cm 羽…
-
しあわせ素肌 特に多い夜用35cm…
-
しあわせ素肌 超スリム 特に多い昼…
-
しあわせ素肌 超スリム 特に多い夜…
-
しあわせ素肌 超スリム 特に多い夜…
-
しあわせ素肌 超スリム 特に多い昼…
-
しあわせ素肌 超スリム 多い昼用2…
-
しあわせ素肌 超スリム 多い昼〜ふ…
-
しあわせ素肌 超スリム 軽い日用1…
-
しあわせ素肌 特に多い夜用40cm…
-
しあわせ素肌 特に多い夜用35cm…
-
しあわせ素肌 多い夜用30cm 羽…
-
しあわせ素肌 特に多い昼用25cm…
-
しあわせ素肌 多い昼用22.5cm…
-
しあわせ素肌 多い昼用22.5cm…
-
多い昼用 羽なし
(生産終了) -
多い昼用 羽つき
(生産終了) -
特に多い昼用 羽つき
(生産終了) -
超スリム 軽い日用 羽なし
(生産終了) -
超スリム ふつうの日用 羽つき
(生産終了) -
超スリム 多い昼用 羽つき
(生産終了) -
超スリム 特に多い昼用 羽つき
(生産終了) -
多い夜用300 羽つき
(生産終了) -
特に多い夜用350 羽つき
(生産終了) -
特に多い夜用400 羽つき
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細しあわせ素肌 しあわせ素肌 多い昼用22.5cm 羽つき 36個
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- ロリエ
- 容量・税込価格
- 36個 (オープン価格)
- 発売日
- -
- 商品説明
- ずっとさらさら、だから肌にやさしい。ふんわりやわらかなつけ心地。
●低刺激タッチのワッフルシート採用。肌にあたる面が最小限だから(ロリエ生理用ナプキン内)、こすれにくい。
●しっかり吸収、表面に残さない。ドッと出ても経血を素早くすーっと吸い込んで、ベタつきにくい。肌さらさら続く。
●100%通気素材だからムレにくい(ズレ止めテープ部分除く)。ショーツ内のこもった空気をスーっと通す。
(医薬部外品)
お徳な大容量パック/ふんわりタイプ
- 使用上の注意
- 使用上の注意
お肌に合わない時は医師に相談してください。
使用後のナプキンは個別ラップに包んですててください。
トイレに流さないでください。
使用後のナプキンは専用箱にすててください。
保管上の注意
開封後は、ほこりや虫等が入り込まないよう、衛生的に保管してください。
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4901301419507
この商品を購入するしあわせ素肌
-
@cosme公式通販
クチコミしあわせ素肌
しあわせ素肌 しあわせ素肌 多い昼用22.5cm 羽つき 36個についてのクチコミをピックアップ!
食パン太郎さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 71件
普段購入していたシリーズのボリュームパックが廃盤になったのか、商品ページが見当たらず、ふわふわしていてボリュームパック、なおかつ安いという点が似ていたこちらを購入しました。元々使っていたものよりも横幅が少し大きい気がして、安定感があります。厚みはスリムタイプほど薄くはなく、夜用よりも厚みがないという中間の厚さだと…
2025/5/4 23:16:14
続きを読む
uran616さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
しあわせ素肌 多い昼用 (羽つき) 36個入りのボリュームパックを購入し、使ってみました。多い日昼用ですが、厚すぎず薄すぎず、厚みは好みでした。肌触りが柔らかく、履いた感じも着けてないみたい(あくまで個人感想)で肌当たりがとても良いです。羽の部分も異物感もあまり感じません。柔らかすぎないので毛羽立ちみたいなものもなく、裂…
2024/10/4 18:08:35
続きを読む
:::くろろ:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 170件
サラッとしていて蒸れにくい、ごわつかないのもいいですね!敏感肌ですが肌には問題なく、長さもちょうど良いので昔から安定して長く使っています◎
2025/6/22 22:14:34
続きを読む
hiyohiyohiyoさん
51歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件
ナプキンを安いので良いと思っていましたが、年齢のせいかかぶれるようになってしまいましたこちらに変えたところ、かぶれにくくなりました肌触りもぺったりしないでサラッとしていて、良かったです 17センチの羽ありがあったら良いなと思いました
2025/2/11 19:05:49
続きを読む
mai☆miさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 469件
生理用品は色々と試しますが、なんだかんだでロリエの「しあわせ素肌」に戻ってきてしまいます。今では娘も愛用している、我が家の定番です。【快適な使用感】 最大の魅力は、その名前の通り「肌への優しさ」です。表面がベタつかず、サラッとしていて蒸れにくいのが本当に優秀。デリケートな肌でもかぶれにくく、生理中の不快感が軽減さ…
2025/11/15 15:15:23
続きを読む
ロリエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
