ロリエ / しあわせ素肌 口コミ

アットコスメ > ロリエ > しあわせ素肌 > 口コミ一覧 > fromlunaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3635件中 4件目を表示

7購入品リピート

2024/4/4 09:53:25

子宮筋腫もちです。
医師と相談の上、閉経まで逃げ切る作戦です。
私の筋腫は様子見でも良いようですが、貧血になりやすいのでこまめに通院しています。

そんな私でも唯一使えるのがこちらのシリーズです。
フカフカタイプの17センチ、22.5センチ、25センチ、40センチを使い分けています。
他のナプキンでは全く歯が立たないところ、このナプキンだけが私の生理に対応します。
他のナプキンよりタフで丈夫です。

ベタつきやムレが少ないほうで吸収力が強く、頼りがいのある使用感です。
肌への触れ方も優しく、ほどよい厚みのフカフカ感も安心できます。
違うナプキンでかぶれが出たことがありますが、こちらはかぶれ知らずで使えます。

更年期や生理から早く解放されたいです。
ナプキンとパッドの二刀流もつらいです。
つらい時期ですが、こちらの商品に助けられています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fromlunaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るるねりさん るるねりさん 多い日と軽い日用と夜用と使い分けてます。 今回は、羽なしの軽…続きを読む
eMIZUKImuさん eMIZUKImuさん 肌触りがよく長さが選べるのが魅力で何度もリピートしています。…続きを読む
チワワのピースさん チワワのピースさん とても良いお品です。続きを読む
奈央姫★さん 奈央姫★さん 肌が弱く、生理中ナプキンを長時間装着することで皮膚がかぶれま…続きを読む
ゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうさん ゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうさん @コスメさんから頂きました。ありがとうございました! まず、…続きを読む

ロリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しあわせ素肌ページの先頭へ