このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(2件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細3Dアイブロウワックス 02 ピンクブラウン
- メーカー
- シャンティ
- 税込価格
- 990円 (生産終了)
- 発売日
- 2023/8/22
- 商品説明
- 濃淡2色のアイブロウ+コンシーラーで、本物のような立体グラデ眉。パウダリーな仕上がりの濃淡2色のアイブロウを使うことで、ふんわりとした自然な眉に。コンシーラーで縁取ると、毛穴やアラをカバーし、ハイライト効果で眉の陰影がはっきりとするのでより立体感のある眉に仕上がります。しっかり発色し、眉にピタッと密着する固めのワックス処方。水・汗に強く、眉尻まで仕上がりキレイ!毛流れを整えながら描ける、コシのあるアイブロウ用のブラシと狙ったところにしっかりと密着させる、コンシーラー用のブラシのダブルエンドブラシを採用。簡単に思い通りの立体眉に仕上げます。
02 やわらかな印象のピンクブラウン。真ん中のピンクカラーが、やわらかな血色感を与えます。明るめのブラウンや、赤みブラウンの髪色の方向け。
- 使い方
- 1.眉山から眉尻にかけて、斜め型の平筆を使い濃色のアイブロウで毛の隙間を埋めながら色を密着させます。
2.斜め型の平筆を使い淡色のアイブロウで眉頭の毛の隙間を埋め、ブラシに残ったワックスで全体の色をなじませます。
3.ラウンド型の平筆を使いコンシーラーで眉周りの輪郭をとり、自然になじませます。眉頭と肌の境目をぼかすと、より自然に仕上がります。
- 使用上の注意
- ●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●使用中、または使用後、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は使用を中止し、弊社問い合わせ先、または皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●極端に高温または低温の所、直射日光のあたる所、乳幼児の手の届く所には保管しないでください。●ブラシが汚れた場合は、ティッシュペーパー等で拭いてからしまい、衛生的に使用してください。●製品の落下により容器が破損する恐れがあります。ご注意ください。
- 全成分
- トリエチルヘキサノイン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、パラフィン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、合成ワックス、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ラウリルポリグリセリルー3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ヒドロキシアパタイト、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、BHT、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、ジメチコン、水酸化Al、グンジョウ
- 色
- 02 ピンクブラウン
- JANコード
-
- 4901604552628
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ3Dアイブロウワックス
3Dアイブロウワックス 02 ピンクブラウンについてのクチコミをピックアップ!
なるみ02さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 383件
可もなく不可もなく。リピなし。セザンヌのアイブロウペンシル(オリーブブラウンと毛が無い中心のところはビターグレージュ)で書いてぼかした方が自然かなと思った。眉を一部縫っていて色がのらない。
2024/7/2 12:43:00
続きを読む
あびびんばさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件
初めてアイブロウワックス使ったから他のものとの比較は出来ないけど、使いやすいと思った!眉毛濃いからコンシーラー付いてるところが加点◎
2023/12/18 13:10:48
続きを読む
※※you※※さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 318件
SWEETS SWEETSのアイブロウワックス好きなので、三色も入っていてお得感があります。ダークブラウンは一見濃そうな色味ですが、肌に乗せてみると、濃すぎるという程濃くは無かったので、少しずつ乗せていくと色の調節がしやすいと思いました。ピンクブラウンは真ん中の色はベージュピンクで使いにくい人もいるかもしれませんが、ブラウン…
2023/8/6 19:03:14
続きを読む
pomチャンさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
初心者でも使いやすかった!最後に肌色で輪郭を整えるのがちょっと難しいけど…質感はしっとり密着わりと落ちやすいかも、、おおむね満足でヘビロテしてます!
2023/10/19 19:47:13
続きを読む
べしぴーさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 29件
使い方が難しい。安いので初めてアイブロウワックスを使う人にはいいかも。使い方はパッケージには書いてないので注意!
2023/9/21 21:51:25
続きを読む
スウィーツスウィーツについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



