カウブランド / カウブランド 赤箱 (しっとり) ちょっと大きめ 2コ入 商品情報

アットコスメ > カウブランド > カウブランド 赤箱 (しっとり) > ちょっと大きめ 2コ入

カウブランド カウブランド 赤箱 (しっとり) / ちょっと大きめ 2コ入 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション6件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細カウブランド 赤箱 (しっとり) ちょっと大きめ 2コ入

メーカー
牛乳石鹸共進社
ブランド名
カウブランド

カウブランド BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディ石鹸
容量・税込価格
2個入・303円
発売日
2023/6/1
商品説明
うるおいと香りゆたかなお肌にやさしい釜だき石けんです。うるおいを守るミルク成分とスクワラン配合。しっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げます。お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香り。
ちょっと大きめの125g。(通常品90g)2コ入
使用上の注意
●お肌に異常のある時や異常が現れた時は、使用しないでください。●目に入った時は、すぐに水又はぬるま湯で洗い流してください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●高温になる場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。●ご使用後は水気をよくきり、水はけのよい場所に置いてください。
全成分
石ケン素地、香料、乳脂(牛乳)、スクワラン、水、ステアリン酸、酸化チタン、EDTAー4Na
ちょっと大きめ 2コ入
JANコード
  • 4901525011266

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するカウブランド 赤箱 (しっとり)

クチコミカウブランド 赤箱 (しっとり)

カウブランド 赤箱 (しっとり) ちょっと大きめ 2コ入についてのクチコミをピックアップ!

*とっとこ*さん

*とっとこ*さん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

1購入品

洗顔でも使えるとお聞きしたので、コスパの面も考え試してみました。【肌質】敏感肌、混合肌(乾燥肌より)泡は洗顔フォームのようなモコモコした物を作るのは難しいです。洗顔ネットで最低限の泡を作り、優しく洗いました。一週間ほど使いましたが日が経つにつれ、全顔のツッパリ…頬の赤み、おでこに吹き出物多発…。化粧水をつけると全顔…

2024/1/18 00:11:44

続きを読む

khayalさん

khayalさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 192

5購入品リピート

なんだかんだと、昔から愛用しております。いつでも手に入りやすいし、肌に刺激はないですしね。時々他のものに浮気するけど、基本いつでもバスルームには置いてありますよ。ふんわりとした優しい香りに癒されます。

2023/11/30 21:03:05

続きを読む

loulou★さん

loulou★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 63

6購入品リピート

母が牛乳石鹸の赤箱が大好きで、子供の頃からずっと使っています。香りも使用感も好きです。これからも使い続けます。

2024/3/6 17:53:10

続きを読む

ピエールモカシュクルさん

ピエールモカシュクルさん認証済

33歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 7

6購入品リピート

近くのドラッグストアが安いのでよく買います。もうかれこれ4年は使ってます。液体や泡のボディーソープではお風呂上がりに体が痒くなってしまうことが多かったのですが、牛乳石鹸の赤箱を使い始めてから痒みや肌が赤くなることが一切なくなりました。冬は乾燥もする脂性肌なので、洗浄力が強すぎる洗顔料だと顔面がパキパキになってしま…

2023/11/14 08:45:20

続きを読む

ままみや♪さん

ままみや♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 127

6購入品リピート

乾燥性敏感肌です。刺激なんてなし!もう何年も愛用してます。コスパ最高!泡立てネット使ってます。ネットに入れた石けんをぬるま湯の中で軽くもみ、表面が軽く溶けてきたら、あとは水から出してとにかく泡立てる!もう水は一切加えず泡立てる!!泡を拾いながら泡立てる!!すると、逆さにしても落ちないモチモチ泡の出来上がり!!泡を…

2024/3/23 22:01:42

続きを読む

ちょっと大きめ 2コ入のクチコミをもっと見る

カウブランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aカウブランド 赤箱 (しっとり)

カウブランド 赤箱 (しっとり)についての最新Q&Aをピックアップ!

洗顔 by 匿名さん

敏感性乾燥肌です。(インナードライ気味)乾燥したりヒリヒ…

新着Q&A一覧(271件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ