Sugarboo / Sugarboo 200g 商品情報

アットコスメ > Sugarboo > Sugarboo > 200g

Sugarboo Sugarboo / 200g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細Sugarboo 200g

メーカー
Wameyou 和みいゆ
ブランド名
Sugarboo

Sugarboo BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスクヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケアボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ボディスクラブ
容量・税込価格
200g (オープン価格)
発売日
2022/4/4
商品説明
お砂糖と発酵竹粉で肌本来の力に。「頭皮のかゆみフケニキビ、肌荒れ、乾燥、ひじ、ひざの黒ずみ、顔、かかとのカサカサ」のお悩みに。頭からかかとまで全身に使えるスクラブパック。砂糖が正常な肌サイクルへ導き、みずからの力で肌質改善。肌とあなたと地球にやさしいSugarboo。原料は天然由来成分のみ(てんさい糖、発酵竹粉、天然油のみ)。目や口に入っても安心安全。Sugarbooはクラウドファンディングにより商品化することが出来ました。副交感神経を刺激しリラックスできるフレッシュシトラスの香り。どうしてお砂糖が肌に良いの?お砂糖は厚生省から唯一くすりの原料として認められており、床ずれのくすりに70%ふくまれています。またアフリカでは傷に塗る薬としてもちいられているほど。砂糖のちからで肌本来の力を取り戻しましょう。
使い方
ぬれたお肌にサッとなじませ優しくマッサージし、さっと洗い流しましょう。お顔の場合は、少し水でペーストしたものを塗布し、そのまま2・3分パックし洗い流します。頭皮は髪の毛を濡らし、本品を頭皮にすりこむ。洗い流さずそのままシャンプーをしながら頭皮マッサージ。その後あらいながしてください。肌荒れしてる箇所も顔と同様。こすらずパックして洗い流してください。使い続けることにより肌感に変化を感じると思います。
使用上の注意
肌に赤みがでたら使用をおやめください。
発酵竹粉の粉末に時々目立つ大きさのものがありますが、品質に違いはありません。
浴室でご使用の際は使用後はなるべく水を避けるようにしてください。
残り少なくなると容器の底にオイルがたまる事がありますので、時どき混ぜていただくことを推奨します。
全成分
ビート糖・ココナッツオイル・ブドウ種子油・サフラワー油・ひまわり油・ビタミンE・乳酸桿菌モウソウキク茎発酵エキス・グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・レモン果皮油・ジャスミン油
JANコード
  • 4595124646013

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミSugarboo

Sugarboo 200gについてのクチコミをピックアップ!

AkoGoenさん

AkoGoenさん

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品リピート

947083B6-6705-425C-926F-EC6E2841DBD8.jpeg by AkoGoenさん

最初は「え?お砂糖?」と半信半疑でした。ただ大人になってストレスで突然発症したアトピー。痒くていつまで経っても跡があって、本当にイヤでした。少しでも改善したくて…病院の薬も、合わなくて。大袈裟かもしれませんが「藁にもすがる思い」でした。まずは1本だけと試しに注文してみました。蓋を開けて、すぐに「あぁいい香り」お風…

2023/9/21 21:13:32

続きを読む

にこちゃんネルさん

にこちゃんネルさん

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品

1713354445025.jpg by にこちゃんネルさん

肌が弱いのか、美容院でカラーリングやパーマ剤を使用するたびに、頭皮が乾燥してフケが出やすくなるので困ってました。Sugarbooを知り、購入して頭皮マッサージをしたら、フケが無くなっただけでなく、頭皮がとてもスッキリしました。そして使用するのが楽しみになるくらい、すごく良い香りがします。大好きな香りですが、天然素材だから…

2024/4/17 21:04:43

続きを読む

いちごSUNさん

いちごSUNさん

48歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

7購入品リピート

頭皮のニオイが気になり使い始めました。初日から頭皮スッキリ。今では朝シャンしなくても夕方までベタベタせずに過ごせるので助かっています。ついでに気になっていた口元の小じわや手、デコルテもパックしてみました。この時は少量のお湯を使って容器の中でシュガーブーをしっかり溶かすとトロンとして塗りやすかったです。仕上がりは自…

2023/12/5 16:19:24

続きを読む

齋藤健生さん

齋藤健生さん

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

7モニター・プレゼント

1000005261.jpg by 齋藤健生さん

頭皮のフケや痛みが気になってましたがSugarboo使ったところ驚くほど改善。頭皮もスッキリしてSugarbooの効果を実感。頭皮のフケや痛みを抱えている方はぜひともSugarbooおすすめです。

2024/4/7 09:56:09

続きを読む

200gのクチコミをもっと見る

Sugarbooについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ