fuwari / fuwari プレミアムフェミニンオイル 200ml 商品情報

アットコスメ > fuwari > fuwari プレミアムフェミニンオイル > 200ml

fuwari fuwari プレミアムフェミニンオイル / 200ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細fuwari プレミアムフェミニンオイル 200ml

メーカー
ウェルファーマ
ブランド名
fuwari

fuwari BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
容量・税込価格
200ml・4,980円
発売日
-
商品説明
【医療機関取扱】100%植物由来成分・オーガニックCBD配合のデリケートゾーンオイル。日本美膣協会監修
セサミオイル、月見草オイル、CBD、トコフェロールのみの超シンプル処方で、1つ1つの素材にこだわりました。もちろん、香料・保存料・着色料・防腐剤は一切使用していません。
200mLの大容量でコスパも◎デリケートゾーンだけでなく、髪から爪先まで、全身の保湿ケアにもたっぷりお使いいただけます。
国内製造・安心のサポート体制で医療機関でもお取り扱いいただいております。
使い方
●デリケートゾーンケアとして
fuwariを清潔な手に適量取ります。デリケートゾーン周辺を優しく撫でるようにマッサージしてください。
Oライン周辺にも、優しく撫でるように塗布しましょう。
※塗布の際、特に中まで塗る時は爪などでお肌を傷つけないようにお気をつけください。

●ボディケアとして
fuwariを適量とり、すね、顔、腕、乾燥しやすく粉ふきが気になるところに優しくマッサージ。
お風呂上がり、身体が濡れた状態で塗布!お水に合わせて乳化させることで、ベタつかずしっとり感がアップします。

●ヘアケアとして
入浴後タオルドライした毛先に、適量のfuwariをなじませ、ドライヤーをしましょう。
※頭皮近くに塗布するとベタつく可能性があります。ダメージが気になる毛先にお使いください。

●ネイルケアとして
爪の生え際に、オイルを少量塗布します。指先に向かって、揉み込むようになじませましょう。
使用上の注意
妊娠中〜授乳中の方は、CBDが配合されていないモイスチャライジングオイルをご使用ください。何か重篤な事象が発生したり、禁忌事項があるわけではございませんが、CBD自体が比較的新しい素材であり胎児・乳幼児への影響についての研究が十分でないため、念のためCBD入りの製品についてはご使用をお控えいただくようにご案内させていただいております。
尚、妊活中および授乳期間終了後についてはご使用いただいても問題ございません。
全成分
ゴマ油(セサミオイル)、カンナビジオール(CBD)、月見草油、トコフェロール
生産国
日本

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミfuwari プレミアムフェミニンオイル

fuwari プレミアムフェミニンオイル 200mlについてのクチコミをピックアップ!

pon3146さん

pon3146さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

7購入品リピート

デリケートゾーンの乾燥、痒みが悩みで購入しました。繊細な部分に使うので無香料のもので探していて見つけた商品です。オイルなのにべたつきが少なく、使いやすいなと思いました!ボディオイルとしても使えるのでコスパも良い!

2024/4/17 19:14:58

続きを読む

Y4639さん

Y4639さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

7購入品

新生活が始まってからカンジダに初めて悩まされて、いろいろと調べた結果この商品に辿り着きました。シンプル処方なので膣内まで塗れるのが安心で、たっぷりと塗った次の日にはかゆみがなくなって、びっくり!つらかった症状が軽減されて本当に感謝しています。

2024/4/15 11:59:46

続きを読む

愛犬と自然がすきさん

愛犬と自然がすきさん

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 3

7購入品リピート

デリケートゾーンの乾燥が気になったのと、CBDを塗るとどうなるのか興味があって購入。CBDはオーガニックでした。さらっとしたテクスチャが良かった。一番びっくりしたのは、長年再発に悩んでいたカンジダが再発しなくなったこと。びっくりして調べたら、記事もでていてさらにびっくり。思ってもみない効果があって嬉しかったので、★7を…

2024/4/1 18:56:42

続きを読む

200mlのクチコミをもっと見る

fuwariについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら