
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細タカミスキンピール 10ml
- メーカー
- タカミ
- ブランド名
- タカミ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリングスキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 容量・税込価格
- 10ml・1,100円
- 発売日
- -
- 商品説明
- 美容皮膚の現場から誕生した
タカミスキンピール
【スキンピールは剥がすものではありません】
スキンピールは、ピールという名前からはがすケアと思われがちですが、
角質をはがさず、はぐくむようにケアするため、様々な肌悩み(毛穴、乾燥によるくすみ、ごわつき、ハリ等)に。
【年齢・性別・肌タイプ問わず、様々な肌悩みに】
毛穴・乾燥によるくすみ・肌のごわつきなどあらゆる肌悩みにこれ1本でケアすることができます。
使い続けるごとに、なめらかで透明感のある肌に。
【さらっとしたテクスチャーと、刺激を抑えたこだわりの処方】
タカミ独自のこだわり抜いた“水のような”テクスチャー。
絶妙なバランスで配合され、角質層のすみずみにまで素早く浸透します。
次に使う製品のなじみ※もよくなるので、お使いのスキンケアアイテムの邪魔もせず
毎日お使いいただけます。
使うたびに、見える肌の変化を感じてみてください。
※角質層へのビタミンC溶液の浸透量が増加することを確認済み
■無香料 ■アルコールフリー
■皮膚科医研修のもとテスト済み*1
■アレルギーテスト済み*2
■ニキビのもとになりにくい処方*3
■敏感肌の方にもお使いいただけます*4
*1 すべての人にトラブルがおきないわけではありません *2 すべての人にアレルギーがおきないわけではありません *3 すべての人に来目途(ニキビのもと)ができないわけではありません *4 すべての人にトラブルがおきないわけではありません
- 使い方
- 【使用ステップ】
1.洗顔 2.タカミスキンピール 3.導入美容液 or 化粧水 4.美容液 5.保護ケア
【使用方法】
1.洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとります。スポイトに入っているラインが、1回分の使用量です。※お試しサイズ(10ml)のスポイトには、ライン入っておりません。スポイト2回分(500円玉)を目安にお使いください
2.両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
3.なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。
- 公式サイト
- タカミの公式サイトへ
この商品を購入するタカミスキンピール
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- ルミネ池袋店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミタカミスキンピール
タカミスキンピール 10mlについてのクチコミをピックアップ!
とろたま姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件

ずっと気になっていたタカミスキンピールミニサイズのセットを初購入テクスチャーは透明で、思っていたよりサラサラ系とろみは感じられません着け心地もさっぱりですが、つっぱる感じはなし香りもありません洗顔後スポイト2回分を両手で温めてから顔全体を包みこむように馴染ませます約3分おいて化粧水をつけますさらっとしたテクスチャー…
2026/5/31 20:19:24
続きを読む
ニッキハットさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 352件

刺激もなく、さらっと水のようなテクスチャーです。導入美容液的に夏場は使ってましたが、かずのすけさんとか成分に詳しい方々からの酷評を見て、コスパ悪いので使い続けるのは止めました。
2024/8/3 21:41:53
続きを読む
レオかんさん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 76件

肌のくすみと毛穴開きが気になり10mlを購入しました。敏感肌なのでピリピリしないか心配でしたが大丈夫でした。テクスチャーは水みたいにサラサラで、香りもなく使いやすいです。洗顔後の肌に塗布して3分待ってから化粧水。さっぱりタイプの化粧水だと少し乾燥を感じたので、今はしっとりタイプを使うようにしました。使用して1週間ですが…
2026/6/18 13:57:16
続きを読む
レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 425件

モニター価格で購入。使用方法→洗顔後すぐ、塗布して3分後にいつものスキンケアを行う。敏感肌で油分が多い美容液、乳液で荒れやすい肌質です。こちらは油分がないので赤ニキビはできません。植物オイルもミネラルオイルも無配合。ただ植物エキスは配合されています。荒れませんが、生理中はピリつきます。多分植物エキスでピリついてる…
2026/3/17 20:04:06
続きを読む
2mgさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件

こちらを使っている期間は肌トラブルありませんでした。テクスチャはサラサラ系です。塗った後はしっとりというよりはさっぱり。その後の化粧水がより浸透していそうな使い心地です。スポイト2回分を手に取り顔に馴染ませます。最初の3日間くらいは朝晩とのことだったので、説明書通り使いました!その後夜だけでしたが、十分に美肌を維持…
2024/9/15 14:13:11
続きを読む
タカミについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


