オルビス / オルビス オフクリーム 大地からのギフト つめかえ用 100g 商品情報

アットコスメ > オルビス > オルビス オフクリーム 大地からのギフト > つめかえ用 100g

オルビス オルビス オフクリーム 大地からのギフト / つめかえ用 100g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細オルビス オフクリーム 大地からのギフト つめかえ用 100g

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
容量・税込価格
100g・1,980円
発売日
2023/11/22
商品説明
2023年11月22日 数量限定発売
人気クレンジングクリーム『オルビス オフクリーム』より、初の季節限定バージョンを数量限定発売いたします。
今回新たに、寒さや乾燥によって毛穴の汚れが固くつまりやすくなるという冬特有の毛穴悩みに着目。「冬の毛穴汚れをほぐす・肌をほぐす・心をほぐす※」3つのアプローチを採用し、肌と心をほぐすここちよいテクスチャーと吸着成分で、毛穴汚れを一掃する冬の限定品として新登場。
※テクスチャーのここちよさを感じること

■成分特徴
無着色
※内容物色は、原料によるものです。
使い方
<ご使用方法>
1.適量(さくらんぼ1粒程度)をとり、肌の上でゆっくりと軽くらせんを描くように、メイクとよくなじませます。
2.指先の感触が軽くなりメイクとなじんだら、水またはぬるま湯でよく洗い流します。
3.その後、洗顔料で洗顔してください。
JANコード
  • 4908064090288

クチコミオルビス オフクリーム 大地からのギフト

オルビス オフクリーム 大地からのギフト つめかえ用 100gについてのクチコミをピックアップ!

もやぼさん

もやぼさん認証済

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

5購入品リピート

今までオイル洗顔をしていましたが、オルビスで肌診断をした際におすすめしていただいたので購入しました。最初さw洗顔だし粒々がニキビに当たっていたいな…と思いましたが使い切る頃にはすっかりとろとろなクリームの虜になりました。オルビス公式サイトの通常盤が売り切れていたので焦って詰め替え用を2個リピート!オルビスユーの洗顔…

2024/2/21 18:46:31

続きを読む

■□なみさん□■さん

■□なみさん□■さん認証済

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 44

5購入品

通常バージョンを数年愛用してます。限定に弱いのでつい買いました。まだ通常が残っているので試せていないですが通常が大好きなのでこれもいいはず!使ったらまたクチコミします。

2024/1/1 15:40:27

続きを読む

maricameさん

maricameさん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

4購入品

通常のオフクリームより、サッパリめです。かと言ってつっぱる感じはありません。一個使い切ってまた再評価したいと思います。

2024/1/16 16:39:49

続きを読む

つめかえ用 100gのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら