ローラ メルシエ / ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ 2024 商品情報

アットコスメ > ローラ メルシエ > ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ > 2024

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ 2024

メーカー
ローラ メルシエ
ブランド名
ローラ メルシエ

ローラ メルシエ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
容量・税込価格
29g・6,270円
発売日
2024/1/1
商品説明
限定発売
ルースセッティングパウダートランスルーセントが限定パッケージに着替えて登場。ラッキーカラーに身を包んだパウダーが、新たな一年のスタートにふさわしいフローレスなベースメイクを叶えます。メイクしたての美しさをキープするセットカと、何もつけていないかのような自然な仕上がりで透明感ときめ細かさをプラスする商品の実力を、その効果を最大化するツールと共にお試しください。
ラッキーカラーに身を包んだルースセッティングパウダー トランスルーセントと真紅のリボンのヴェロアパフのセット。
軽やかに肌になじみ透明感ときめ細かさをプラスする仕上がりで、メイクしたての美しさをキープするパウダーを、その効果を最大化するパフとともに。
<セット内容>
・ルースセッティングパウダー トランスルーセント(29g)
・ヴェロアパフ N 2024 リミテッドエディション(現品サイズ)
全成分
タルク,ミリスチン酸Mg,ナイロン−12,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,パルミチン酸エチルヘキシル,コーンスターチ,メチルパラベン,デヒドロ酢酸Na,ラウロイルリシン,ポリメタクリル酸メチル,プロピルパラベン,パルミチン酸アスコルビル,ブチルパラベン,ダイズ油,トコフェロール,メチコン,グンジョウ,酸化鉄
公式サイト
ローラ メルシエの公式サイトへ
原産国
パウダー:アメリカ
パフ:中国
JANコード
  • 4535683211215

この商品を購入するルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ

クチコミルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ

ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ 2024についてのクチコミをピックアップ!

yua0920さん

yua0920さん

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 62

4購入品

ローラメルシアのお粉はミニサイズでお試し使いしてたのですが乾燥しにくく、時間がたつとお肌の油分と融合してもともと肌綺麗です、みたいなフィット感が出るのが好きで、今回お正月パッケージに引かれて現品購入しました。パフが大きくて容器に入らないのが不便で謎ですが、やっぱり薄づきで毛穴カバーしてくれるし、密着感もよいので好…

2024/1/16 23:40:05

続きを読む

ひょんたろうさん

ひょんたろうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 198

7購入品

干支のものを使用してみたく購入しました。このパウダーに関しては久しぶりの使用でしたが、思ったより乾燥せず、また毛穴も綺麗にぼかせたきがします。自分が鼻をかんだりしてしまい少し化粧が落ちるのが早かった気がするのですが、もう少し使い方を工夫したいと思います。私の手持ちのファンデーションとは特に相性が悪いものはない気が…

2024/1/15 15:54:15

続きを読む

*リリー☆*さん

*リリー☆*さん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

5購入品

使用法通りパフに含ませて肌にのせると粉っぽさもなく綺麗に仕上がります。乾燥した感じもあまりなくテカリもあまり目立たずで綺麗な仕上がりです。

2024/1/17 11:06:55

続きを読む

Maaarinaさん

Maaarinaさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 75

6購入品

いつも使っているフェイスパウダーがなくなるタイミングで限定が買えたため、購入してみました!マット肌が好きなので、とても満足の仕上がりです!つけすぎるとマットになりすぎますが、払えば問題なし!ツルッとした肌が出来上がり、とっても嬉しいです!昼頃には多少テカってきますが、化粧ってそういうものだよねと納得しているので問…

2024/1/21 11:35:54

続きを読む

ふじひささん

ふじひささん

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 34

5購入品

今年の干支のドラゴンがモチーフで限定、赤いパッケージにも惹かれ購入!ローラのパウダーは初めて購入しましたが、お粉はとても肌なじみが良いです。ただ、付属のパプは、ごわつきというか、硬い感じなので、改良を要望します。

2024/1/25 22:23:14

続きを読む

2024のクチコミをもっと見る

ローラ メルシエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフ

ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズパフについての最新Q&Aをピックアップ!

資生堂ワタシプラスのおすすめ品 by 匿名さん

もうすぐ誕生日なのでワタシプラスの1,000円引きクーポンが…

新着Q&A一覧(3件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ