
バリエーション情報詳細クロノビューティ ラスティングプライマーUV 25g
- メーカー
- カネボウ化粧品
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 容量・税込価格
- 25g・1,980円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/2/10
- 商品説明
- SPF50・PA++++
UV下地だけで、7つの美へアプローチ。朝塗りたての顔印象続く 美耐久プライマー誕生。
日中の7悩みにアプローチ〜カプセル化技術による7アプローチ設計〜
●SPF50・PA++++で強力UVをカットし日やけによるシミを防ぐ
●リタッチ設計でメイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せる
●2色の繊細なパールでメイクの上からでも透明感を足せる
●水相成分約65%の密着ジェル。うるおい持続ヴェールを形成し、うるおった肌が長時間つづく
●皮脂ハンターパウダー配合。過剰な皮脂を吸着し、テカリ、ベタつきを防ぐ
●密着ジェル製剤でUV塗膜が肌とファンデーションにぴったりと密着。化粧ノリがUP
●素肌トーンアップ設計でパールが輝き、どこから見てもツヤめく仕上がりへ導く
※フリクションプルーフ機能
※スーパーウォータープルーフ機能
※スウェットプルーフ機能
- 全成分
- 水、エタノール、酸化亜鉛、セバシン酸ジイソプロピル、安息香酸アルキル(C12-15)、ドロメトリゾールトリシロキサン、エチルヘキシルトリアゾン、グリセリン、ベヘニルアルコール、酸化チタン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、水添レシチン、アルミナ、ジメチコン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、マイカ、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、BG、イソヘキサデカン、(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、トリエトキシカプリリルシラン、シリカ、ポリソルベート80、キサンタンガム、香料、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、EDTA-2Na、ラウロイルアスパラギン酸Na、酸化スズ、塩化亜鉛、ヒアルロン酸Na、黄5、赤504
- 公式サイト
- アリィー(ALLIE)の公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF50・PA++++
- JANコード
-
- 4973167521397
この商品を購入するクロノビューティ ラスティングプライマーUV
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミクロノビューティ ラスティングプライマーUV
クロノビューティ ラスティングプライマーUV 25gについてのクチコミをピックアップ!
niconico_gambaさん認証済
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 101件

すぐ透明になるので、助かります。目にも染みないので優秀です
2026/5/31 10:42:34
続きを読む
あすみん8008さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 78件

テクスチャーはしっとり良く伸びて白浮きしない良い感じでした。少し乾燥よりでも塗り広げやすいです。メイクの邪魔もせず、パサパサになる事も無いです。冬場より汗の出る夏場の方が伸ばしやすそうなので、これからの時期に活躍しそうです。ただ、塗り直しが出来る日焼け止めだと聞いて購入したのですが、それはやっぱりヨレました。物理…
2024/2/23 11:16:31
続きを読む
ゆみ5050さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 69件

忙しい朝でもこれ1本をパパっとぬれば、UV対策が出来て、絶妙にトーンアップもしてめっちゃお肌がキレイに見えます(^^)私の悩みである小鼻のポッカリ毛穴も、頬のしずく毛穴もいい感じにカバーされて目立たなくなります!夕方の毛穴落ちもナシ(^^♪!!塗り心地は、ゆるめのテクスチャーで伸びが良くササッとぬってもムラになりにくいで…
2024/3/6 16:29:43
続きを読む
sana531さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件

アリィーの顔用UVケア商品の中では値段が高い方なのですが、やっぱりこれが一番使い心地がいいです!色付きのカラーチューニングUVも好きですが、こちらは白浮きせず、なのにフワッと顔全体にベールをかけたように薄っすらトーンアップして「素肌が綺麗」な感じに見せてくれます。色が付き過ぎないのでファンデーションの邪魔をしません。…
2026/3/19 13:35:20
続きを読む
みーまるるんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 162件

雑誌でかなり取り上げられており気になっておりました。サイズはかなり小さいです。これを毎日の下地に使うには即無くなるので、化粧の上から再度日焼け止めを塗りたい時に使う。ポジションがいい気がします。今まで日焼け止めはこまめに塗り直しましょうと目にしてきましたが、化粧してるのにどうやって?!と思っていたところそんな痒い…
2024/4/23 21:03:08
続きを読む
アリィー(ALLIE)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




