
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメント シャンプー本体
- メーカー
- JPSLAB
- ブランド名
- unlabel
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 400mL・1,650円
- 発売日
- 2024/1/11
- 商品説明
- スキンケアで培われたアンレーベルの超高圧※1浸透テクノロジーで大人のうねり髪・ツヤ不足に集中アプローチ。
超高圧※1浸透型ストレートケラチン※2配合の濃密泡で大人のうねり・くせ・ツヤ不足な髪を補修。
洗うたびにうねり髪を補修しきらめくまっすぐサラ髪に導く集中美容液シャンプー&トリートメント。
エレガントで清潔感のあるグリッターローズの香り。
※1超高圧加工処理装置を用いた原料
※2超高圧処理したイソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)(補修成分)
- 使い方
- シャンプー:髪と頭皮を十分に濡らした後、適量を手にとって軽く泡立て、頭皮を指の腹でマッサージするようにやさしく洗浄してください。その後、しっかりすすいでください。
トリートメント:シャンプー後、軽く水気を切り、適量を毛先を中心になじませます。その後、しっかりすすいでください。
- 全成分
- 水、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、ココイルメチルタウリンNa、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ココイル加水分解コラーゲンK、ココイルアラニンTEA、コカミドMEA、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、ミリスチルベタイン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、マレイン酸、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、フラーレン、加水分解コンキオリン、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-10、PVP、塩化Na、PPG-7、EDTA-2Na、クエン酸、水酸化K、BG、イソノナン酸イソノニル、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料
- 色
- シャンプー本体
- JANコード
-
- 4573350882474
この商品を購入するアンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメント
-
@cosme公式通販
クチコミアンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメント
アンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメント シャンプー本体についてのクチコミをピックアップ!
すずにゃん子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1592件

こちらのヘアケア、大人のうねり髪・ツヤ不足に集中アプローチ!!!というのがコンセプト。 超高圧加工処理装置を用いた原料の浸透型ストレートケラチンとストレートボンド成分のマレイン酸が髪の内部まで浸透し補修をしてくれるのだそうです。他にも保湿成分のフラーレンや加水分解コンキリオンとも配合でダメージケアをして髪の水分量を…
2024/5/9 21:56:37
続きを読む
emu_333さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 250件

私の推し色ピンクのシャントリドラストで見かけてからずっと気になっててふらっと寄ったLOFTにも置いてあったよポンプヘッドが大きくてボトルも太めなので安定してプッシュしやすい。グリッターローズの香りがすごーく良い香りシャンプーは透明で泡立ち良く、トリートメントはしっとりうねり、くせ、ツヤ不足な髪の方におすすめ
2024/4/28 15:07:14
続きを読む
砂糖過多さん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 81件

TikTokのおすすめに出て来て見た目も可愛いので購入感想は私には合わなかった匂いは好きだけどとにかく痒みが出た肌が弱くても頭皮で困ってたことはなくて初めて痒みが出たので今後は買いませんなのでようやく使い切ったという感じちなみに夏に泊まりに来ていた姪っ子ちゃんたちもこのシャンプー使って頭を掻いてたので子供にもダメなんだ…
2024/10/14 20:25:31
続きを読む
F.hamachiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1492件

コロンとしたボトルデザインがかわいい。シャンプーはしっかりとしたとろみのあるテクスチャーです。泡立ちがよく、洗い心地がよかったです。トリートメントはどちらかといえば軽めなテクスチャーです。髪へのなじみがよかったです。口コミできしむと書いている人もいましたがわたしはとくにきしみを感じることもなく、乾かした後はずっと…
2024/2/26 11:26:23
続きを読む
みせつさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 996件

かわいくて、スタイリッシュなパッケージが素敵。バスルームに置いてあるだけで、おしゃれ度がアップしちゃいます。シャンプーは透明で、とろみのあるテクスチャー。泡立ちはよかったです。洗い流した後は、トリートメントがいらないぐらい、しっとりとした手触りになっていました。トリートメントは、白色でやわらかなクリームのようなテ…
2024/4/27 20:55:40
続きを読む
unlabelについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



