&be(アンドビー) / &be アイラッシュセラム 4mL 商品情報

アットコスメ > &be(アンドビー) > &be アイラッシュセラム > 4mL

&be(アンドビー) &be アイラッシュセラム / 4mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細&be アイラッシュセラム 4mL

メーカー
Clue
ブランド名
&be(アンドビー)

&be(アンドビー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > まつげ美容液
容量・税込価格
4mL・2,970円
発売日
2024/1/25
商品説明
近年注目されている「ピディオキシジル※1」や、傷んだまつ毛を補修しながら、ハリ・コシを与える美容成分※2を配合したまつ毛美容液が新登場! まつ毛にうるおいツヤをもたらし、太く、黒く、多く見せることで目元の印象を強く※3、エイジングケア※4も叶えます。

※1 ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド ※2 加水分解ケラチン(羊毛)(補修成分)、トシルバリンNa(補修成分) ※3目元にうるおいをあたえ、印象を強めること。 ※4年齢に適したお手入れのこと
使い方
朝と夜のおやすみ前、2回の使用がおすすめです。まつ毛をコーティングするようにコームで塗布してください。
使用上の注意
まつ毛美容液製品のご使用に関しては、国民生活センターから注意喚起が出ています。詳細はこちらをご参照ください。(2019年8月8日公表)
https://istyle.collasq.com/index.php?solution_id=1050
全成分
水、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解水添デンプン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、イソクリシスガルバナエキス、ビオチノイルトリペプチド‐1、アセチルテトラペプチド‐3、アカツメクサ花エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、カミツレ花エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、オタネニンジン根エキス、トシルバリンNa、ポリクオタニウム‐51、加水分解ケラチン(羊毛)、パンテノール、加水分解ローヤルゼリータンパク、ケイ酸Na、レシチン、デキストラン、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、クエン酸Na、BG
JANコード
  • 4589409135415

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ&be アイラッシュセラム

&be アイラッシュセラム 4mLについてのクチコミをピックアップ!

アリスクックさん

アリスクックさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 108

7購入品

伸びるし、まつ毛がなかった所からも生えてきました!今まで、クラランスやマリークワントやランコムのまつ毛美容液を使ってきましたが、伸びる実感はありませんでした。あと、 就寝前に付けると、寝てる間に目が痒くなってしまって。これは、痒くならないし、刺激も感じませんでした。とにかく伸びるし、ハリが出てまつ毛パーマの持ちも…

2025/6/10 09:54:28

続きを読む

juju***さん

juju***さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

7購入品リピート

まつ毛伸びます!そして乾燥からも守ってくれます!まつパしていても持ちが良いですリピしてます。他美容液と併用で相乗効果を感じますよ

2024/10/26 09:52:50

続きを読む

もっちもち8448さん

もっちもち8448さん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

6購入品

これまで数年利用してきたまつげ美容液が急に合わなくなり、まつげ美容液難民となりました。こちらの美容液もまぶたが荒れたら…と心配で、瞼は避けてまつげだけに塗って保湿しています。本来の使い方とは違うので効果ないかもと半ば諦めていましたが、ふさふさした太くて黒いまつげが保たれているのでわたし的には効果抜群です。

2026/4/14 21:32:42

続きを読む

竹山竹子さん

竹山竹子さん認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

5購入品

お手頃価格ですが、まつ毛にコシが出ました。長さはそこまで伸びたとは思えませんでした。生え際にたくさんつけてもシミないのでつけやすいです。

2024/12/18 19:49:33

続きを読む

りぃ°*さん

りぃ°*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 121

5購入品

使い始めて3日目で伸びたの実感!!まつ毛ケア初心者でも使いやすいです。とろみがあって塗りやすい。3カ月くらい毎日使っていて、残りは半分くらい。コスパもいいと感じます。リピ予定です。

2025/3/1 18:19:24

続きを読む

4mLのクチコミをもっと見る

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら