
バリエーション情報詳細&be アイラッシュセラム 4mL
- メーカー
- Clue
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > まつげ美容液
- 容量・税込価格
- 4mL・2,970円
- 発売日
- 2024/1/25
- 商品説明
- 近年注目されている「ピディオキシジル※1」や、傷んだまつ毛を補修しながら、ハリ・コシを与える美容成分※2を配合したまつ毛美容液が新登場! まつ毛にうるおいとツヤをもたらし、太く、黒く、多く見せることで目元の印象を強く※3、エイジングケア※4も叶えます。
※1 ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド ※2 加水分解ケラチン(羊毛)(補修成分)、トシルバリンNa(補修成分) ※3目元にうるおいをあたえ、印象を強めること。 ※4年齢に適したお手入れのこと
- 使い方
- 朝と夜のおやすみ前、2回の使用がおすすめです。まつ毛をコーティングするようにコームで塗布してください。
- 使用上の注意
- まつ毛美容液製品のご使用に関しては、国民生活センターから注意喚起が出ています。詳細はこちらをご参照ください。(2019年8月8日公表)
https://istyle.collasq.com/index.php?solution_id=1050
- 全成分
- 水、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解水添デンプン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、イソクリシスガルバナエキス、ビオチノイルトリペプチド‐1、アセチルテトラペプチド‐3、アカツメクサ花エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、カミツレ花エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、オタネニンジン根エキス、トシルバリンNa、ポリクオタニウム‐51、加水分解ケラチン(羊毛)、パンテノール、加水分解ローヤルゼリータンパク、ケイ酸Na、レシチン、デキストラン、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、クエン酸Na、BG
- JANコード
-
- 4589409135415
この商品を購入する&be アイラッシュセラム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ&be アイラッシュセラム
&be アイラッシュセラム 4mLについてのクチコミをピックアップ!
アリスクックさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 108件
伸びるし、まつ毛がなかった所からも生えてきました!今まで、クラランスやマリークワントやランコムのまつ毛美容液を使ってきましたが、伸びる実感はありませんでした。あと、 就寝前に付けると、寝てる間に目が痒くなってしまって。これは、痒くならないし、刺激も感じませんでした。とにかく伸びるし、ハリが出てまつ毛パーマの持ちも…
2025/6/10 09:54:28
続きを読む
juju***さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
まつ毛伸びます!そして乾燥からも守ってくれます!まつパしていても持ちが良いですリピしてます。他美容液と併用で相乗効果を感じますよ
2024/10/26 09:52:50
続きを読む
もっちもち8448さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 22件
これまで数年利用してきたまつげ美容液が急に合わなくなり、まつげ美容液難民となりました。こちらの美容液もまぶたが荒れたら…と心配で、瞼は避けてまつげだけに塗って保湿しています。本来の使い方とは違うので効果ないかもと半ば諦めていましたが、ふさふさした太くて黒いまつげが保たれているのでわたし的には効果抜群です。
2026/4/14 21:32:42
続きを読む
竹山竹子さん認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
お手頃価格ですが、まつ毛にコシが出ました。長さはそこまで伸びたとは思えませんでした。生え際にたくさんつけてもシミないのでつけやすいです。
2024/12/18 19:49:33
続きを読む
りぃ°*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
使い始めて3日目で伸びたの実感!!まつ毛ケア初心者でも使いやすいです。とろみがあって塗りやすい。3カ月くらい毎日使っていて、残りは半分くらい。コスパもいいと感じます。リピ予定です。
2025/3/1 18:19:24
続きを読む
&be(アンドビー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
