Halow / Halowモイストシャンプー/トリートメント シャンプー(450ml) 商品情報

アットコスメ > Halow > Halowモイストシャンプー/トリートメント > シャンプー(450ml)

Halow Halowモイストシャンプー/トリートメント / シャンプー(450ml) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細Halowモイストシャンプー/トリートメント シャンプー(450ml)

メーカー
サンリッシュ
ブランド名
Halow

Halow BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
容量・税込価格
450ml・1,540円
発売日
-
商品説明
朝がもっと楽しくなる。Halow「ハロー」私のつや髪習慣はじまる。
毛髪美容として優れているヘマチンなどのダメージ補修成分配合で髪の土台を整え、潤い美容として優れているヒアロベールなどの美容液成分が髪に浸透。(土台美容×浸透美容)水分バランスを整える独自の美髪トリプル処方で翌朝もサラつや実感。洗浄成分を除く90%以上の美容液成分(水を含む)&スキンケア発想で髪にも潤いを与え、ダメージ補修成分で翌朝もサラつやを実感できる。
シャンプーは、アミノ酸系洗浄成分で頭皮にやさしく低刺激で地肌の汚れを落とし、髪ダメージを補修しながら頭皮に潤いを与えるノンシリコンシャンプートリートメントは、うねりやパサつき、ゴワつきを整えて指通りのいい髪質に。キューティクルを補修して、くせ毛を抑えます。
フルーティームスクの香りで心地よいリラックスした気分のバスタイムを過ごしていただけます。
使い方
<シャンプー>
髪を十分にぬらしてから適量を手にとり、泡立てた後、やさしく洗ってください。その後、ぬるま湯ですすいでください。
<トリートメント>
シャンプーの後、適量をなじませてから、よくすすいでください。
使用上の注意
●お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑など)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって(1)のような異常があらわれた場合。●傷やはれもの湿疹等異常のある部位には使用しないでください。●目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合はこすらずすぐに水で洗い流してください。●直射日光の当たる場所、極端に高温または低温の場所を避け乳幼児の手の届かない場所に保管してください。●天然成分を配合しているため製品の色や香りが変わることがありますが、品質に問題はございません。
JANコード
  • 4573442741351

この商品を購入するHalowモイストシャンプー/トリートメント

クチコミHalowモイストシャンプー/トリートメント

Halowモイストシャンプー/トリートメント シャンプー(450ml)についてのクチコミをピックアップ!

甘凛さん

甘凛さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 29

7購入品

ドラッグストアでパッケージに一目惚れ。香りを嗅いだら優しく香る甘い匂いに即購入を決めました!泡立ちの良いシャンプー、トリートメントも甘い香りがふんわり香ってとても良かったです。売り場に詰め替えが見当たらなかったのですが見つけたらぜひまたリピートしたいなと思いました。今回ヘアオイルもセットになったものを購入できたの…

2024/3/11 21:03:52

続きを読む

hr_yryrdietさん

hr_yryrdietさん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

4モニター・プレゼント

2024-02-20 13:07:46 by hr_yryrdietさん

香りがとてもいい!フルーティームスクの香りで結構しっかり香ります。ドライヤー後はあまり残らないかなと。私はうねりやすいのですが、しっとりまとまるというよりはサラッとふんわりなるシャントリです。うねりにくくなるそうですが、1週間使用してうねり改善はまだ感じません。指通りがよくなり、さらっとなり根本ふんわりなるので、…

2024/2/20 13:07:48

続きを読む

もかちゃんういちゃんさん

もかちゃんういちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 372

5モニター・プレゼント

2024-02-14 18:40:33 by もかちゃんういちゃんさん

\\甘い香りの癒されシャントリ//Halow(ハロー) シャンプー&トリートメント*高品質なヘマチンを採用したHalow独自の髪と地肌のWケア処方でサラつや髪へシャンプーアミノ酸系洗浄成分ノンシリコンシャンプー *りんごみたいな甘い香り泡立ちがめちゃくちゃいい!しっかり洗ってる感じがしました!洗い上がりもきしっとしなくて良…

2024/2/14 18:40:34

続きを読む

三姉妹ママ1025さん

三姉妹ママ1025さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 93

7モニター・プレゼント

2024-02-23 08:00:45 by 三姉妹ママ1025さん

CONCEPT髪の土台となる頭皮を健やかに保つ成分「ヘマチン」と、髪を潤いで包みこむ「ヒアロベール」を使ったWケア処方でサラつや髪へ導いてくれるよ特徴は、□ヒアロベールはヒアルロン酸の290倍の吸着力!髪と皮膚を潤いベールで包み込み、洗い流した後も潤いを持続□ ヘマチンは、洗い流されることなく毛髪のダメージ予防と補修を促して…

2024/2/23 08:00:46

続きを読む

シャンプー(450ml)のクチコミをもっと見る

Halowについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら