アクアレーベル / トリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり トライアル 100ml 商品情報

アットコスメ > アクアレーベル > トリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり > トライアル 100ml

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細トリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり トライアル 100ml

メーカー
資生堂
ブランド名
アクアレーベル

アクアレーベルからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
100ml・1,100円 (編集部調べ)
発売日
2024/3/21
商品説明
ナイアシンアミド(うるおい保護成分)配合。悩める大人の肌に、ハリつや。キメの奥までじゅわ〜っと浸透(角層まで)。もちっとハリつや溢れる肌へ、美容液級高保湿エイジングケア*化粧水。乾燥小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)。 *年齢を重ねた肌にうるおいを与えるケア
限定発売
使い方
●洗顔の後、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。
●必ず、アクアレーベル トリートメントローション (オイルイン) とてもしっとりの本体容器につめかえてから、ご使用ください。<本体容器へのつめかえ方>(1)本体容器のキャップは下の部分を持ち、まわしてはずしておく。(2)そそぎ口の付け根部分をしっかりおさえながらキャップをはずす。(3)そそぎ口を本体容器に差し込み、そのままゆっくり中味を入れる。(4)本体容器にキャップを差し込んで、しっかり閉める。
全成分
水,グリセリン,DPG,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,ジグリセリン,BG,PEG−8,PEG−6,PEG−32,PEG−60水添ヒマシ油,エリスリトール,ナイアシンアミド,キサンタンガム,グルタミン酸,スクワラン,ゴマ油,ホホバ種子油,パルミチン酸レチノール,アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸Na,メチオニン,水溶性コラーゲン,カルボマー,トリエチルヘキサノイン,ジイソステアリン酸ポリグリセリル−2,水酸化K,EDTA−2Na,ピロ亜硫酸Na,アラニン,コーン油,BHT,トコフェロール,フェノキシエタノール,メチルパラベン,香料 <M121561-202>
JANコード
  • 4909978210014

この商品を購入するトリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり

クチコミトリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり

トリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり トライアル 100mlについてのクチコミをピックアップ!

ゆん8734さん

ゆん8734さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 119

5購入品

2025-10-16 10:29:46 by ゆん8734さん

とろっとしたテクスチャーでかなり保湿されます!冬場には使用していないので、分かりませんが、春~秋ならこれ1本でも充分なくらいの保湿力でした翌日も肌がもっちりしていて良かったです!

2025/10/16 10:29:47

続きを読む

ゆきの0522さん

ゆきの0522さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 111

6購入品

使用感はトロトロしていて保湿力があります。レチノールが入った化粧水ってあまりないのかなと思うので、この価格で使えるのがとても嬉しいです!お肌にも馴染んで、すごく調子がいいです。

2024/5/18 16:25:47

続きを読む

Candyrainさん

Candyrainさん認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 92

6購入品

なぜかミルクと違ってローションはアルコールフリーです。ナイアシンアミド&パルミチン酸レチノール&アクアインプールの効果に期待して、青のミルクと併用して使って行こうと思い購入しました。独特の匂い、私は好きな香りです。

2024/3/23 03:43:36

続きを読む

グリーさん

グリーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 695

2購入品

サプライズボックスに入っていました。青は使用したことあり。このゴールドは初めて。エイジングケアに特化しているようですね。とろみがあり。香りはフローラル系の良い香り。とろみが強いのか?肌に浸透した感じはしない。保湿はしっかりしてる感じだけど、毛穴の引き締めやハリは感じない。オイルインと書いてあるので混合肌の私にはべ…

2024/10/18 17:48:52

続きを読む

☆aYa☆さん

☆aYa☆さん

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 93

5購入品

リニューアル前のこのシリーズのオールインワンを使用した事があり、成分が更に良くなったとの事で使ってみたくなり、久しぶりに購入しました。少しトロッとしたテクスチャーでしっかり潤ってくれます。匂いも好きです。しばらく使い続けてみようと思います!

2024/6/13 06:43:52

続きを読む

トライアル 100mlのクチコミをもっと見る

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aトリートメントローション (オイルイン) とてもしっとり

トリートメントローション (オイルイン) とてもしっとりについての最新Q&Aをピックアップ!

美容液 パルミチン酸レチノール by オルタナティブBBAさん

50代、敏感肌です。以前、レチノール配合のクリームが合わな…

新着Q&A一覧(51件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ