オーデ / オーデクリーム プラス 30g 商品情報

アットコスメ > オーデ > オーデクリーム プラス > 30g

オーデ オーデクリーム プラス / 30g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細オーデクリーム プラス 30g

メーカー
アロインス化粧品
ブランド名
オーデ

オーデ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
容量・税込価格
30g・330円
発売日
2024/2/26
商品説明
ロングセラーの保湿力・使用感はそのままに、肌荒れ防止の観点からパワーアップしたのが「オーデクリーム プラス」
乾燥からくる、ひび・あかぎれ、手荒れなどを防ぐ薬用ハンドクリーム
使い方
適量をとり、お肌になじませてください。
使用上の注意
●アルミシールをはがしてから使用すること。●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用すること。●傷・湿しん等肌に異常のあるときは、使用しないこと。●使用中または使用後日光にあたって、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医に相談すること。そのまま使用を続けると症状が悪化することがある。●使用後は必ずしっかりとキャップをしめてください。●乳幼児の手の届く場所、極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないこと。
全成分
<有効成分>グリチルレチン酸ステアリル<その他の成分>水、濃グリセリン、流動パラフィン、ミリスチン酸イソプロピル、ソルビット液、セタノール、親油型ステアリン酸グリセリル、POEセチルエーテル、パラフィン、アロエエキス(2)、ツボクサエキス、甘草エキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、カモミラエキス(1)、オウゴンエキス、イタドリエキス、マイクロクリスタリンワックス、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、ジメチコン、ステアリン酸アミド、PVP、セチル硫酸Na、POEラウリルエーテル、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4956962111413

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミオーデクリーム プラス

オーデクリーム プラス 30gについてのクチコミをピックアップ!

いち*.さん

いち*.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 894

7モニター・プレゼント

2024-03-27 22:41:05 by いち*.さん

”緑のアロエのクリーム”オーデクリームSのシリーズ品がパワーアップ。肌荒れ防止成分のハーブブレンドエキス*1 が新たにプラスされたんだそう。*1 ツボクサエキス、甘草エキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、カモミラエキス(1)、オウゴンエキス、イタドリエキス他にもお客様のお声により、緑色のクリームから無着色へ、アロ…

2024/3/27 22:41:06

続きを読む

miik525さん

miik525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 972

6モニター・プレゼント

2024-03-28 00:29:54 by miik525さん

アロインス オーデオーデクリーム プラス 30g(約30回分)  330円(税込)《乾燥からくる、ひび・あかぎれ、手荒れなどを防ぐ薬用ハンドクリーム》きっと一度は目にしたことのある緑のアロエのクリーム、オーデクリームSの保湿力・使用感はそのままに、肌荒れ防止の観点からパワーアップしたオーデクリーム プラススリムなチューブでかさ…

2024/3/28 00:29:56

続きを読む

mmmaaaiii♪さん

mmmaaaiii♪さん認証済

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 76

6モニター・プレゼント

2024-03-31 02:36:52 by mmmaaaiii♪さん

アロインスのオーデクリーム…どこかで聞いたことありませんか3枚目の画像見たら絶対あーっ!ってなる人めっちゃ多いはず薬局のクリームコーナーで、実家のテーブルの上で、必ず見たことある緑のジャーのあれです!笑(うちの実家にも必ずあった)個人的にはこの30gのチューブ、ポーチや流行りのミニバッグに入れるのに最適なサイズ感でめ…

2024/3/31 02:36:53

続きを読む

☆:::☆ちーべ☆:::☆さん

☆:::☆ちーべ☆:::☆さん認証済

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 77

5購入品

使い心地はアロインスの緑色のクリームと同様で手を乾燥からしっかり守ってくれる感があります。サイズも使い切るのにちょうど良いサイズで携帯もしやすいと思います。香りはホワイトティーの香りで私は嫌いではないけど、結構香るし飽きちゃいそうなので無香料のほうがありがたいかなと思います。

2024/10/21 06:48:59

続きを読む

anna00_sさん

anna00_sさん認証済

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 73

6モニター・プレゼント

2024-03-22 07:03:59 by anna00_sさん

・使用後は、しっとりする感覚!・小さめなので、持ち運びやすい…! 日常使いしていこうと思います

2024/3/22 07:04:01

続きを読む

30gのクチコミをもっと見る

オーデについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら