The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム 60ml 商品情報

アットコスメ > The Ordinary > N10+Z1フェイスセラム > 60ml

The Ordinary N10+Z1フェイスセラム / 60ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細N10+Z1フェイスセラム 60ml

メーカー
DECIEM Beauty Group
ブランド名
The Ordinary

The Ordinary BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
容量・税込価格
60ml・1,980円
発売日
2024/5/29
商品説明
オーディナリーの多機能セラム(美容液)。

N10+Z1フェイスセラムは、ナイアシンアミドとして知られるビタミンB3とPCA亜鉛を効果的に配合したウォーターベースのセラム(美容液)です。
肌の表面をなめらかにし、つやを与えながら、毛穴の開きの目立たない印象へ導きます。
うるおいを与えることで肌のモイスチャーバリアをサポートしながら、明るく均一な肌印象へ。PCA亜鉛配合で、過剰な皮脂が気になるお肌にも。

*1 整肌成分
*2 PCA亜鉛(整肌成分)中の亜鉛に換算した値
全成分
"水・ナイアシンアミド・ペンチレングリコー
ル・PCA亜鉛・ジメチルイソソルバイド・エト
キシジグリコール・イソセテス−20・キサン
タンガム・タマリンドガム・フェノキシエタ
ノール・クロルフェネシン<JILN11587>"
JANコード
  • 769915195958

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミN10+Z1フェイスセラム

N10+Z1フェイスセラム 60mlについてのクチコミをピックアップ!

HER2(正直レビュー派)さん

HER2(正直レビュー派)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 51

評価しない購入品

2025-12-22 14:47:50 by HER2(正直レビュー派)さん

【使い方激ムズイ】【スキンケア玄人向け】せっかちさん&色々スキンケアを重ねる人&敏感乾燥肌には向かない【追記 2026/05/17】4月あたまには使い方に慣れてきてラベルの上のところまで消費したので書き込みにまず、私の使い方が180度間違ってた@コスメの記事でThe Ordinary.の担当さんがまとめてくれてる使い方講座が載っているのでそ…

2025/12/22 14:47:51

続きを読む

♪ちゃび♪さん

♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3882

5購入品

IMG_1826.jpeg by ♪ちゃび♪さん

ナイアシンアミドがしっかり入った美容液にも関わらず、とても良心的な価格でびっくり。60ml入って2,000円しないし、アットコスメさんでポイントバックが沢山付いてきたのでよりお得に購入出来ました。思っていたよりさらっとしていて、とても使いやすいです。

2025/3/11 17:58:39

続きを読む

yuria-bonoさん

yuria-bonoさん認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

6購入品

2024-09-19 12:25:23 by yuria-bonoさん

ずっと気になっていたメーカー。ようやく日本の店舗で買えるようになりました。@COSMEストア大阪で、お姉さんに説明してもらってシリーズ購入しました。つけ心地は最初はノリみたい。馴染んだら気になりません。日中のファンデの毛穴落ちが気にならなくなりました。ライン使いしてるのでどの製品のおかげかわからないけど、毎日起きたら肌…

2024/9/19 12:25:25

続きを読む

みほ1796さん

みほ1796さん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

3購入品

2025-08-24 21:48:07 by みほ1796さん

使い始めて2週間ぐらい経つけど、毛穴の変化はまだ見られず。しっとりしてるけど、潤うわけではない。今のところ可もなく不可もなくといった感じ。継続して使ってみます!

2025/8/24 21:48:08

続きを読む

Rinasky23sさん

Rinasky23sさん認証済

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 72

4購入品

2025-11-28 21:58:57 by Rinasky23sさん

テクスチャーは軽めだけど、実際につけるとけっこうペタつきが残るタイプ。肌に馴染むまで少し時間がかかるから、私は夜に使う方が合ってました。メイク時にポロポロが出てきちゃうので朝は使えませんでした、、、すぐに大きな変化が出る感じではないけれど、続けて使うと肌のざらつきが落ち着いて、全体が少し整って見えるような印象です…

2026/1/10 21:17:48

続きを読む

60mlのクチコミをもっと見る

The Ordinaryについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ