
バリエーション情報詳細エマルジョン I 150ml
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ベネフィーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 容量・税込価格
- 150ml・6,050円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/6/21
- 商品説明
- 角層細胞のひとつひとつまでうるおいを閉じ込め、密なキメを。毛穴を忘れてしまうほど、みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿乳液。うるおいが長時間続きます。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
- 使い方
- ●化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。
<レフィル>
●必ず、ベネフィーク エマルジョン Iの本体容器に詰め替えてから、ご使用ください。
- 全成分
- トラネキサム酸*,タイソウエキス,ケイ皮エキス,ニンジンエキス,ゲンノショウコエキス,キイチゴエキス,精製水,ジプロピレングリコール,エタノール,メチルポリシロキサン,濃グリセリン,α−オレフィンオリゴマー,エリスリトール,テトラ2−エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,ワセリン,メチルフェニルポリシロキサン,キシリット,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,ベヘニルアルコール,ポリオキシエチレンベヘニルエーテル,カルボキシビニルポリマー,マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,1,3−ブチレングリコール,バチルアルコール,水酸化カリウム,エデト酸二ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,無水エタノール,イノシット,セイヨウサンザシエキス,サクラ葉抽出液,カリンエキス,フェノキシエタノール,香料,黄酸化鉄 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M125032-203>
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4909978203573
この商品を購入するエマルジョン I
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミエマルジョン I
エマルジョン I 150mlについてのクチコミをピックアップ!
うさぎ4218さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件

リニューアル前の商品から使っていました。何より香りが良くて毎日癒されています容量も増えて価格は変わらないのでラッキーでした。肌のモチモチ感が出てきたかなと思います。私はインナードライや重層化しているので、ベネフィークさんの製品で肌への水分や血流を良くする効果に期待します。
2024/7/1 20:07:37
続きを読む
maaachan75さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件

香りが少し強めだけど私はわりと好きな香り。ずっとトゥヴェールの乳液を使っていたからこういうとろっとした乳液っぽい乳液を使うのは久しぶりだったけど冬にはこういう乳液もいいかもと思った。私はベタつくのが嫌なので1番軽いIにしましたがベタつかないけどしっかり保湿されて使いやすいです。ただ急激に乾燥を感じる季節になってきた…
2025/11/7 21:34:43
続きを読む
みうMiuさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件

使用感がとてもさっぱりしていて、伸びも良く、夏にぴったりの乳液です 特に強い香りもなく、何度もリピートしています〜
2026/5/23 19:01:54
続きを読む
まちむぎこさん認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
香りがとても上品で、癒されます。とろっとした感じで、肌もしっとりします。
2025/6/22 15:39:47
続きを読む
ラベンダー7885さん
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
香りが好きで購入しました。使用感も、しっとりしていて良い感じです。
2026/4/6 06:28:42
続きを読む
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



