
バリエーション(33件)
-
12 クリームシェル
-
24 クリームべべ
-
25 クリームビーンズ
-
S01 ピーチスパークル
-
S03 マロンスパークル
-
S04 ピオニースパークル
-
S05 グレープスパークル
-
S08 ポメロスパークル
-
S09 ドトリスパークル
-
22 クリームマッド
-
23 クリームヘイズ
-
21 トフィークリーム
-
12 クリームシェル
-
rom&nd | ZO&FRIEN…
-
rom&nd | ZO&FRIEN…
-
rom&nd | ZO&FRIEN…
-
S01 ピーチスパークル(ミニ)
-
S02 アプリコットスパークル(ミ…
-
S03 マロンスパークル(ミニ)
-
S04 ピオニースパークル(ミニ)
-
S05 グレープスパークル(ミニ)
-
S08 ポメロスパークル(ミニ)
-
S09 ドトリスパークル(ミニ)
-
07 Spring Fever
-
08 Cherry Up
-
09 PEACH SPARKLE
-
10 APRICOT SPARKL…
-
06 Deepen Moor
-
05 Dim Mauve
-
04 Grapy Way
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細グラスティングカラーグロス 02 Nutty Vague
- メーカー
- iFAMILYSC
- ブランド名
- rom&nd
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 容量・税込価格
- 4g・1,320円
- 発売日
- 2024/3/1
- 商品説明
- ・鮮やかなカラーに重なるぷるぷるエンジェルリング
・高保湿エッセンス配合でべたつかず、柔らかい唇へ
・どの角度から見てもふっくらとしたボリュームのあるガラスのようなツヤ感
ナッツのようなふんわりヌーディーベージュ
- 使い方
- 適量唇に塗布してください。
- 全成分
- 水添ポリイソブテン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、リンゴ酸ジイソステアリル、ホホバ種子油、ジメチルシリル化シリカ、合成ワックス、イソステアリン酸ソルビタン、1,2−ヘキサンジオール、酸化チタン、フェノキシエタノール、酸化鉄、香料、黄4、赤202、黄5
- 色
- 02 Nutty Vague
- JANコード
-
- 4582356615573
この商品を購入するグラスティングカラーグロス
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミグラスティングカラーグロス
グラスティングカラーグロス 02 Nutty Vagueについてのクチコミをピックアップ!
みなれ3さん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 11件

最近のお気に入りで唇がプルプルになります!!色もイエベさんが使いやすいカラーかなと思います。とにかくつやつやぷるぷる唇になれて程よくボリュームアップできていいです。つけた直後は飲み物飲んだ時にべちゃっとついてしまうし、持ちはそこまで良くないけど、塗った時の感じが可愛すぎてめっちゃ使ってます!
2024/7/20 10:58:30
続きを読む
mari2334さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 263件

他社のリップオイルが大好きすぎて、消費が追い付かずにあまり購入してこなかったのですが良いよと聞いてすぐ購入しました。02番です。★良かったところ★プルプルでツヤが出る縦ジワが消える濃さの調節が楽容器がしっかりしている★改善してほしいところ★人によっては皮むけありそう食事するととれるので、そこはお好みで。アラフォーに…
2024/11/12 11:41:48
続きを読む
いろは25さん認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件

大人カジュアルでオフィスにも向いてます潤いツヤ感があり長時間長持ち\( 'ω')/マスクにもつかずにリピート確定(≧∀≦)
2025/9/16 13:35:38
続きを読む
@cosmeゆい。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 128件

店頭で試し塗りして、これだ!と思い購入しました。普段ベージュ系のリップを愛用している人におすすめ。ですが、思ったより赤みは出ます。しっかりグロスでつやつや。発色もいいから、丁寧に塗らないと印象が結構変わります。プチプラ侮れない。MACのリップ要らなくなった!
2024/12/5 17:30:51
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3881件

【追記】06・Deepen Moorブラウン感も感じるレッド。深みもあっておしゃれ。☆☆☆2024.03.07☆☆☆02 Nutty vague購入。粘膜に近いようなコーラルベージュ。つやっとしたリップになります(^^)見た目もクリアで可愛いです。
2025/12/6 14:39:42
続きを読む
rom&ndについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




