
バリエーション(33件)
-
12 クリームシェル
-
24 クリームべべ
-
25 クリームビーンズ
-
S01 ピーチスパークル
-
S03 マロンスパークル
-
S04 ピオニースパークル
-
S05 グレープスパークル
-
S08 ポメロスパークル
-
S09 ドトリスパークル
-
22 クリームマッド
-
23 クリームヘイズ
-
21 トフィークリーム
-
12 クリームシェル
-
rom&nd | ZO&FRIEN…
-
rom&nd | ZO&FRIEN…
-
rom&nd | ZO&FRIEN…
-
S01 ピーチスパークル(ミニ)
-
S02 アプリコットスパークル(ミ…
-
S03 マロンスパークル(ミニ)
-
S04 ピオニースパークル(ミニ)
-
S05 グレープスパークル(ミニ)
-
S08 ポメロスパークル(ミニ)
-
S09 ドトリスパークル(ミニ)
-
07 Spring Fever
-
08 Cherry Up
-
09 PEACH SPARKLE
-
10 APRICOT SPARKL…
-
06 Deepen Moor
-
05 Dim Mauve
-
04 Grapy Way
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細グラスティングカラーグロス 05 Dim Mauve
- メーカー
- iFAMILYSC
- ブランド名
- rom&nd
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 容量・税込価格
- 4g・1,320円
- 発売日
- 2024/3/1
- 商品説明
- ・鮮やかなカラーに重なるぷるぷるエンジェルリング
・高保湿エッセンス配合でべたつかず、柔らかい唇へ
・どの角度から見てもふっくらとしたボリュームのあるガラスのようなツヤ感
深みのある上品なディープモーブ
- 使い方
- 適量唇に塗布してください。
- 全成分
- 水添ポリイソブテン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、リンゴ酸ジイソステアリル、ホホバ種子油、ジメチルシリル化シリカ、合成ワックス、イソステアリン酸ソルビタン、1,2−ヘキサンジオール、酸化チタン、フェノキシエタノール、黄5、酸化鉄、赤202、香料、黄4
- 色
- 05 Dim Mauve
- JANコード
-
- 4582356615603
この商品を購入するグラスティングカラーグロス
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミグラスティングカラーグロス
グラスティングカラーグロス 05 Dim Mauveについてのクチコミをピックアップ!
Lin27さん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 84件

リップやティントの上から重ねるグロスを探していたので、評判が良いこちらのグロスを購入しました!評判通りむちっとした、ツヤのある仕上がりなのに、ベタつきがなく、使い心地最高ですグロスだけでも発色が良くて、持ち歩くにもちょうど良いと思います!イエベメイクが好きで05を買ってみましたが、思ったりブルベよりの色味でした。
2025/9/19 18:12:36
続きを読む
ハンギョドンとファービー似です。さん認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件

商品が気になっていたところ、beauty dayで手鏡付きになって販売されるとのことだったので05番Dim Mauve購入してみました( ^ω^ )塗布してみると、りんごっぽい爽やかな香りがしますが長くは残りません。グロスですがわりとサラサラしていて重たさはあまり感じず使いやすい質感だと思いました(^o^)DIORのマキシマイザーやヴィセのリッププ…
2024/6/18 21:24:08
続きを読む
せいこ26さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 105件

唇の皮が剥けやすい体質で、友人からこれは一日中ぷるぷるちゅるちゅるだとオススメされましたが、これはぷるぷるでもちゅるちゅるでもなくベトベトで数時間も耐えられませんでした。保湿もされてません。ただ唇の上にベトベトした液がのってるだけで、リップを落とすと唇の皮がメリメリと全部めくれてしまいます。コップやペットボトルに…
2024/9/1 17:01:55
続きを読む
わかめ大使さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 200件

流行りのくすみ系の色味が欲しく購入しました。グレープっぽい色味が可愛いです。つけると自然と唇に立体感が生まれます。飲み物を何回か飲んでも少しグラスがついたまま維持されたのでモチは良い方だと思います。
2024/6/20 10:31:53
続きを読む
★理子★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 186件

YouTubeで吉田朱里さんがオススメしていて、ロムアンドは色出しが上手と言っていたので買ってみました。軽いつけ心地で、ベタベタし過ぎず、サラサラし過ぎず、好きです!カラーも本当に絶妙でめちゃくちゃ可愛い。これは色違いが絶対欲しい!!
2024/7/12 15:23:15
続きを読む
rom&ndについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




