
バリエーション情報詳細リップモンスター クリアトーン C01
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 税込価格
- 1,540円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/7/20
- 商品説明
- 発色を抑えたなじみ発色カラーが唇の色と同化。
長時間色持続で、落ちにくい。
#同化モンスター
◆ 保湿
◆色持続
◆自然になじむ発色
商品特長
●リップモンスターシリーズの保湿・色持続はそのまま!
●唇の色と同化する なじみ発色カラー
シアーなレッド系
C01 炎化モンスター
- 全成分
- テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソノナン酸イソトリデシル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ビスアルキル(C16-18)グリセリルウンデシルジメチコン、パラフィン、水添ポリイソブテン、合成ワックス、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、マイクロクリスタリンワックス、水添マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、(エチレン/プロピレン)コポリマー、ポリエチレン、(+/−)(チタン/酸化チタン)焼結物、マイカ、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウロイルリシン、塩化亜鉛、酸化鉄、硫酸Ba、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、赤202
- 色
- C01
- JANコード
-
- 4973167556078
この商品を購入するリップモンスター クリアトーン
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- 池袋サンシャインシティ店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリップモンスター クリアトーン
リップモンスター クリアトーン C01についてのクチコミをピックアップ!
*ARISA*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2817件

\新しいモンスターが仲間入り!/【 KATE 】リップモンスター クリアトーンC01 炎化モンスターC02 肉色モンスターC03 枝化モンスター---------------7月20日に仲間入りしたばかり!またリップモンスターに新色か…なんてちょっと思っていた自分を叱りたい。笑「クリアトーン」シリーズ、めちゃくちゃ良かったです!実際に使ってみるとこ…
2024/8/1 19:48:42
続きを読む
たんたん34さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 416件

ブルベ冬・夏、黒髪、色白な方。C01を買いました。既存のリップモンスターと似ている02ピンクバナナ、07ラスボスと比較すると、本当にシアーな発色に驚きます!とても薄づきです。C01はレッド系といわれますが、私にはあまりレッド感に感じず、いわゆる粘膜色だと思いました。とても優しい色合いで、アイシャドウやチークの色を選ばず、万…
2024/7/23 06:51:04
続きを読む
にこたま525さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 119件

クリアトーンというだけあって、色は薄づきです何重にも重ねて塗って丁度いいです私は普通のリップモンスターよりもこちらのクリアトーンの方がお気に入りです2色持っていますが、どちらもほんのり色づいて嫌味がなく、でも唇がぷるぷると潤って見えてナチュラルでとても可愛いです!!ただ、少し薄づきが故色の持ちもリップモンスターよ…
2024/10/12 20:45:51
続きを読む
MOMO2630さん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件

発売前から気になっていてドラッグストアを巡りましたが売っていなく、ネットで買いました。かなり薄づきで保湿力があり、リップクリーム代わりの感覚かな、と思いました。私はマスク必須でメイク直しがほぼできない環境で仕事をしているため、すぐに色が落ちてしまう点は残念かな、と思います。通常のリップモンスターの方が色もちもよく…
2024/8/10 16:38:54
続きを読む
うめちゃんままさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 169件

馴染みやすいカラーで、通常のリップモンスターやスフレマットよりも使いやすいかと思います。クリアトーンなので、他のものよりも色づきが少なく、普段使いで時間がない時や、鏡を見ないで塗る時もこれだと不安なく塗ることができるので、あまり色づいたものを使えない、薄メイクで血色感だけ出したい時にはぴったりです!色展開が沢山あ…
2024/10/19 01:12:09
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




