
バリエーション情報詳細リップモンスター クリアトーン C02
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 税込価格
- 1,540円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/7/20
- 商品説明
- 発色を抑えたなじみ発色カラーが唇の色と同化。
長時間色持続で、落ちにくい。
#同化モンスター
◆ 保湿
◆色持続
◆自然になじむ発色
商品特長
●リップモンスターシリーズの保湿・色持続はそのまま!
●唇の色と同化する なじみ発色カラー
シアーなスモーキーピンク系
C02 肉色モンスター
- 全成分
- テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソノナン酸イソトリデシル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ビスアルキル(C16-18)グリセリルウンデシルジメチコン、パラフィン、水添ポリイソブテン、合成ワックス、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、マイクロクリスタリンワックス、水添マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、(エチレン/プロピレン)コポリマー、ポリエチレン、ジメチコン、(+/−)(チタン/酸化チタン)焼結物、マイカ、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウロイルリシン、塩化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、赤202
- 色
- C02
- JANコード
-
- 4973167556085
この商品を購入するリップモンスター クリアトーン
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- 池袋サンシャインシティ店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリップモンスター クリアトーン
リップモンスター クリアトーン C02についてのクチコミをピックアップ!
ソレガシさん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件

※画像2枚目は、わたしのノーメイクの状態での色味を表しています。3枚目でメイク後の色味を見ることができます。うまれた瞬間から今日にいたるまで、肌が黄色いわたしですが、イエベだと認めていないので、リップはエケチャンなピンクを買います。多幸感などしらんです。しかしながら、この肉色モンスター透け感が絶妙で、元の唇の色を活かし…
2024/9/4 19:28:15
続きを読む
minticeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 618件

リプモンが好きで情報解禁時から買うって決めてたやつ。限定じゃないからとりあえず1色だけ試してみようと思って02購入。C02 肉色モンスタースモーキーピンクってなってるけどくすみ感は控えめな落ち着いた粘膜カラー。ネーミング通りクリアでリプモンよりも発色はすごくナチュラル。パーソナルリップクリームよりナチュラルかも。重ねて…
2025/10/10 10:02:34
続きを読む
はっしぃ・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 99件

マツキヨでもぅ出てたので、17日の夜に買いました!♪☆☆☆ブルベさんにはめちゃくちゃ合う色味ですね!薄付きだけど、唇の発色をハッキリさせてくれる。従来品のリプモンよりかは皮向けしないのかも?あと、保湿力もありますね。色付きリップ的な役割にも使えてます!落ちにくいリップではあるけど、食事したら落ちました。。個人的には2番…
2024/7/18 19:59:33
続きを読む
robano33さん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件

初めてのリップモンスター。化粧してます感が苦手なのでクリアトーンシリーズの02肉色モンスターにしてみましたが、肌馴染みが良すぎてビックリ!自分の唇のための色?ってぐらい自然で、ノーメイクで血色良くなったぐらいに見えて良い感じ。塗る前と後の写真載せてます。唇も荒れず、何も塗ってない時よりむしろ潤いました。参考までに、…
2026/3/5 08:17:03
続きを読む
ふゆこ日和さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 463件

C02を買いましたが、大袈裟に言えば、もうこれから先、このリップさえあれば良いと思った、既にそこまでの存在になっているリップです。何と言っても、色味&発色が私好みです。唇にコンプレックスがあるので、リップはそこをカバー出来ること、それが大きなリップ選びの際の指針の一つなのですけど、程良く馴染み、変に主張しないので、自…
2025/2/4 08:41:34
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




