ケイト / リップモンスター クリアトーン C02 商品情報

アットコスメ > ケイト > リップモンスター クリアトーン > C02

ケイト リップモンスター クリアトーン / C02 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リップモンスター クリアトーン C02

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
1,540円 (編集部調べ)
発売日
2024/7/20
商品説明
発色を抑えたなじみ発色カラーが唇の色と同化。
長時間色持続で、落ちにくい
#同化モンスター
◆ 保湿
◆色持続
◆自然になじむ発色

商品特長
●リップモンスターシリーズの保湿・色持続はそのまま!
●唇の色と同化する なじみ発色カラー
シアーなスモーキーピンク系
C02 肉色モンスター
全成分
テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソノナン酸イソトリデシル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ビスアルキル(C16-18)グリセリルウンデシルジメチコン、パラフィン、水添ポリイソブテン、合成ワックス、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、マイクロクリスタリンワックス、水添マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、(エチレン/プロピレン)コポリマー、ポリエチレン、ジメチコン、(+/−)(チタン/酸化チタン)焼結物、マイカ、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウロイルリシン、塩化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、赤202
C02
JANコード
  • 4973167556085

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミリップモンスター クリアトーン

リップモンスター クリアトーン C02についてのクチコミをピックアップ!

ソレガシさん

ソレガシさん認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

2024-09-03 19:42:20 by ソレガシさん

※画像2枚目は、わたしのノーメイクの状態での色味を表しています。3枚目でメイク後の色味を見ることができます。うまれた瞬間から今日にいたるまで、肌が黄色いわたしですが、イエベだと認めていないので、リップはエケチャンなピンクを買います。多幸感などしらんです。しかしながら、この肉色モンスター透け感が絶妙で、元の唇の色を活かし…

2024/9/4 19:28:15

続きを読む

minticeさん

minticeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 618

5購入品リピート

2024-07-25 17:40:41 by minticeさん

リプモンが好きで情報解禁時から買うって決めてたやつ。限定じゃないからとりあえず1色だけ試してみようと思って02購入。C02 肉色モンスタースモーキーピンクってなってるけどくすみ感は控えめな落ち着いた粘膜カラー。ネーミング通りクリアでリプモンよりも発色はすごくナチュラル。パーソナルリップクリームよりナチュラルかも。重ねて…

2025/10/10 10:02:34

続きを読む

はっしぃ・☆゚:*:゚さん

はっしぃ・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

4購入品

2024-07-18 19:59:31 by はっしぃ・☆゚:*:゚さん

マツキヨでもぅ出てたので、17日の夜に買いました!♪☆☆☆ブルベさんにはめちゃくちゃ合う色味ですね!薄付きだけど、唇の発色をハッキリさせてくれる。従来品のリプモンよりかは皮向けしないのかも?あと、保湿力もありますね。色付きリップ的な役割にも使えてます!落ちにくいリップではあるけど、食事したら落ちました。。個人的には2番…

2024/7/18 19:59:33

続きを読む

robano33さん

robano33さん認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

6購入品

12666.jpg by robano33さん

初めてのリップモンスター。化粧してます感が苦手なのでクリアトーンシリーズの02肉色モンスターにしてみましたが、肌馴染みが良すぎてビックリ!自分の唇のための色?ってぐらい自然で、ノーメイクで血色良くなったぐらいに見えて良い感じ。塗る前と後の写真載せてます。唇も荒れず、何も塗ってない時よりむしろ潤いました。参考までに、…

2026/3/5 08:17:03

続きを読む

ふゆこ日和さん

ふゆこ日和さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 463

6購入品

2025-02-04 08:41:33 by ふゆこ日和さん

C02を買いましたが、大袈裟に言えば、もうこれから先、このリップさえあれば良いと思った、既にそこまでの存在になっているリップです。何と言っても、色味&発色が私好みです。唇にコンプレックスがあるので、リップはそこをカバー出来ること、それが大きなリップ選びの際の指針の一つなのですけど、程良く馴染み、変に主張しないので、自…

2025/2/4 08:41:34

続きを読む

C02のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ