ヒューマニズム / クレンジングオイルーC 100mL 商品情報

アットコスメ > ヒューマニズム > クレンジングオイルーC > 100mL

ヒューマニズム クレンジングオイルーC / 100mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細クレンジングオイルーC 100mL

メーカー
ディーエヌラボ
ブランド名
ヒューマニズム

ヒューマニズム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
容量・税込価格
100mL・1,980円
発売日
2024/4/1
商品説明
贅沢に配合したスキンケア処方、天然由来成分だけのクレンジングで負担なくすっきり。
メイクだけでなく、肌くすみもすっきり落として明るい肌へ。ウォータープルーフタイプのメイクもオフ。
<オイルタイプの特徴>
・メイクを浮かせて素早く落とします。しっかりメイクに。目元メイクのオフに。
・力を入れずに軽く落とせます。肌を強くこすりがちならオイルを。
毛穴黒ずみも溶かし出して透明感のある肌へと導きます。
・ベタつきではない潤い感をキープします。
使い方
手と肌は濡らさずご使用ください。500円玉大をとり、全体にやさしく馴染ませます。ぬるま湯を軽く流してソープやCWP※でW洗顔を。      ※当社オリジナル商品
全成分
エチルヘキサン酸セチル(ヤシ油等) , パルミチン酸エチルヘキシル(ヤシ等) , テトラオレイン酸ソルベス−30(ヤシ等) , トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(ヤシ等) , 水(酸性電解水) , BG(植物デンプン等) , イソステアリン酸ソルビタン(ナタネ等) , ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール(ヤシ等) , ホホバ種子油(ホホバ) , 月見草油(月見草) , アルガニアスピノサ核油(アルガン) , ワサビノキ種子油(モリンガ) , テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(トウモロコシ) , クリスマムマリチマムエキス(クリスマムマリチマム) , ヒアルロン酸Na(糖発酵等) , 加水分解コラーゲン(魚) , 加水分解エラスチン(魚) , プラセンタエキス(豚) , グリセリン(ヤシ等) , 水酸化レシチン(大豆) , トコフェロール(大豆等) , オクチルドデカノール(ヤシ等) , クエン酸(トウモロコシ等) , オレンジ果皮油(オレンジ)
JANコード
  • 4570033040954

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミクレンジングオイルーC

クレンジングオイルーC 100mLについてのクチコミをピックアップ!

りゅうきんぐさん

りゅうきんぐさん認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 88

5購入品

2024-12-05 22:25:49 by りゅうきんぐさん

匂いが柑橘系の良い匂いで癒されます!リキッドファンデ+バッチリアイメイクでもするっと落ちました!さすがオイルクレンジングです。突っ張りもしないので肌荒れもなかったです。ただ容量が少なめなのでコストパフォーマンスはどうかな??といったところです。

2024/12/5 22:25:49

続きを読む

kaaana★☆さん

kaaana★☆さん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 57

4購入品

2025-01-16 13:57:45 by kaaana★☆さん

ほんのりオレンジの香りがします。乳化しやすく洗いあがりのつっぱり感もありません。メイクオフだけではなく、角栓へのオイルパックも出きるようなのでやってみたいと思っています。

2025/1/16 13:57:47

続きを読む

※りょうりょう※さん

※りょうりょう※さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 74

6購入品

2024-10-08 15:00:36 by ※りょうりょう※さん

◎よかったところ◎天然由来成分のみ!ウォータープルーフのアイメイクもするする落ちる洗い上がりはしっとりだけどベタつかない柑橘系の香りがさわやかテクスチャはサラサラで、少量で落ちるからコスパ◎

2024/10/8 15:00:37

続きを読む

うさぎ○さん

うさぎ○さん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

6購入品

IMG_1100.jpeg by うさぎ○さん

オイルなのにベタつかない。洗い上がりのしっとり 感に感動します頑固なマスカラやリップも、力を入れずに、する んと落ちるのがとにかく気持ちいいですオイル ベースだからか、小鼻の黒ずみ汚れも一緒に溶かし 出してくれる感じがして、洗い上がりはツルツルで、ツッパリ感はなく、必要な潤いはちゃん と残っているのが嬉しいポイント。…

2026/2/27 20:52:12

続きを読む

みつはるえり*さん

みつはるえり*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 57

6購入品

2025-10-15 20:45:37 by みつはるえり*さん

いつもオイルタイプはアイメイクを落とすためだけに使って他の部分はジェルタイプを使っていますが、これは顔全体に使ってもつっぱらなかったので1本で済ませれて楽です。天然成分のどの香りかわかりませんが、とても良い香りがするので使用中も癒されてます。

2025/10/15 20:45:38

続きを読む

100mLのクチコミをもっと見る

ヒューマニズムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら