
バリエーション情報詳細リファミルクプロテインアウトバストリートメント 100g
- メーカー
- MTG
- ブランド名
- ReFa
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 容量・税込価格
- 100g・1,980円
- 発売日
- 2024/8/30
- 商品説明
- 「追いプロテイン」を叶えるアウトバストリートメント
髪に触れる瞬間からするするとほどけて一体化し、髪をしっかりと補修するアウトバストリートメントです。
天然ミルク由来のプロテイン※1とホワイトスムースコンプレックス※2に加え、フィトオイル※3も配合し、
するんとなめらかな指どおりとともに、髪に美しいツヤをもたらします。
※1 加水分解乳タンパク、トリプトファン(ヘアコンディショニング剤)
※2 ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、シア脂、真珠母貝エキス、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ダイズタンパク(保湿剤)
※3 ヒマワリ種子油、オリーブ果実油(保湿剤)
- 公式サイト
- ReFaの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4974011810193
この商品を購入するリファミルクプロテインアウトバストリートメント
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリファミルクプロテインアウトバストリートメント
リファミルクプロテインアウトバストリートメント 100gについてのクチコミをピックアップ!
No2023さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 411件

濡れた髪につけてからドライヤーするより、ドライヤーして乾かしてからつけたほうがしっとりしました。ツルツルで何度も髪を触りたくなりました良い香りで何の香りかわからなかったので調べたら、「まろやかなミルクのニュアンスを帯びた、エレガントな空気をまとえるホワイトフローラルムスクの香り」だそうです。次の日も髪が落着き、ス…
2024/11/26 09:17:17
続きを読む
_____339さん認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 209件

楽天にて購入しました同じシリーズのシャントリを使用していて良かったため、こちらの購入も決めました今までヘアミルクはオルビスを使用していましたが、あまり効果を感じず、良いヘアミルクを探求中ですまずパッケージは高級感があり、ドレッサーに並べても浮かずテンションも上がりますミルク自体はかなりしっとり系で、髪に馴染ませた…
2025/4/23 15:54:30
続きを読む
いちご8870さん
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 46件

ショートで毛量多め、髪質は普通。美容室専売品のアウトバストリートメント(ミルクタイプ)を何年も使用していて、在庫がなくなってしまったタイミングで試しにこちらを購入!香りはつけたては強いが、翌日まではにはあまり気にならない感じ。テクスチャーはやや重めだが、ヘアドライすると軽く、私はもう少ししっとりする方が好み。いつ…
2025/10/11 10:40:39
続きを読む
madokahimeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 742件

2本目を使用中です。今は同じシリーズのシャントリと使っていますが以前は違うブランドのシャントリに合わせていました。とにかく容器が可愛いので使うのが楽しいです。ミルクとか石鹸とか、そんな感じの香りも好きです。タオルドライ後に髪全体に馴染ませてからドライヤーしています。背中までのロングで髪多めですがしっかり2プッシュ…
2026/3/2 09:44:17
続きを読む
k.さん認証済
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 40件

アウトバストリートメントは初めオイルばかり使用してきましたが、当方髪が軟毛いわゆる猫っ毛で毛先に波巻きパーマウェーブをゆるくあてている為髪のアウトバスでの補修にはミルクが良いよと担当美容師に伺いミルクを濡れた状態に揉み込みブローしますがとてもしっとり柔らかくなる感じです。こちらのミルクはいっとき人気で買えなかった…
2026/5/27 23:12:50
続きを読む
ReFaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

