このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真(1件)
バリエーション情報詳細ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク 7枚入り
- メーカー
- The Founders
- ブランド名
- Anua
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 容量・税込価格
- 7枚入り・770円 (生産終了)
- 発売日
- 2024/5/27
- 商品説明
- 一人ひとりの肌悩みに応じて、1週間の集中ケアができるように、毎日1枚ずつ使える7枚入りにしました。忙しい日々の中で、肌に現れるストレスサインにアプローチするための1週間集中プログラムです。7日間の使用で、肌のトーンが整い、健康的な輝きを取り戻します。
ドクダミの整肌作用とシカ(ツボクサ)の保湿・鎮静効果を組み合わせ、敏感肌にも優しく働きかけます。ツボクサを丸ごと砕いて作ったリアルCICAシートが肌にしっかり密着し、シートの浮きを防ぎます。ドクダミとシカの力で、肌を効果的に鎮静*?し、しっとりと落ち着いた状態へ導きます。
*? 保湿による
- 使い方
- 1.洗顔後、化粧水等で肌のキメを整えます。
2.シートを広げ、目と口の位置に合わせ隙間なく肌に密着させます。
3.5〜10分後にシートをはがし、手のひらでハンドプレスしながら肌に残った美容液をなじませます。
- 全成分
- ドクダミ花/葉/茎水、水、グリセリン、DPG、グリセレス-26、1,2-ヘキサンジオール、プロパンジオール、カルボマー、アラントイン、ベタイン、アルギニン、カプリン酸ポリグリセリル-4、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、EDTA-2Na、ヒアルロン酸Na、BG、ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na、ハマメリス葉エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ウミクロウメモドキ果実エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、水添レシチン、エチルヘキシルグリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、セラミドNP、加水分解ヒアルロン酸、コレステロール、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K
- 原産国
- 韓国
- JANコード
-
- 8809640735189
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク
ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク 7枚入りについてのクチコミをピックアップ!
森永みるくさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件

化粧水は正直効き目が感じられなかったので、半信半疑で購入しましたが、めっちゃ良かったです。シートは薄手、触り心地はカサカサ、硬め(伸縮性なし)少し独特な匂いがしますが慣れます。とろみのある液ですが割とさっぱりした付け心地でちゃんと保湿もしてくれます。4?5日ほど使ったらおでこのニキビ跡が薄くなった気がします。脂性肌…
2025/12/25 23:44:57
続きを読む
家出少女さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件

薄めのシートで密着度も高いからズレにくいからつけながら家事もできちゃう!これをつけると肌荒れが鎮静するしニキビも小さくなってお肌が荒れた時は毎回使ってる!コスパもいいからリピートしやすい!
2026/1/13 12:05:54
続きを読む
mika_yoyoさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件

みずみずしくて、肌に優しい。敏感肌にも使いやすい。
2026/1/28 13:49:08
続きを読む
cosmeholic☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 218件

最初に桃の方を使用してなかなか良かったので、次はこちらを購入してみました。アヌアのマスクは素材が本当にしっかりめで丈夫!大きめで密着力が高いのも嬉しいです。マスクの色は初めて見る、よもぎっぽい色!丸ごとつぶしたツボクサが入っているリアルCICAシートらしく、この色味だけで肌に効果ありそうな気分にさせてくれます。ドクダ…
2025/5/18 14:28:38
続きを読む
ぷいっぴーさん認証済
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 206件

色は毒々しく?初見の時うわぁ!!って思いました笑結局頑張っても空調で仕事中は肌乾燥しちゃうのですが…それを抜きにしての感想が、朝のメイク乗り良き!!朝までもっちりしていてぶっちゃけ顔を洗うの勿体ない?って思っちゃうくらい凄く私は好きです!アヌアはハズレないな。と個人的には思っているのですがこれはアヌアの中でも上位で…
2025/5/15 20:51:51
続きを読む
Anuaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


