
バリエーション情報詳細ディープリニュー トリートメントマスク 15g
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- スティーブンノル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 容量・税込価格
- 15g・110円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/9/16
- 商品説明
- 髪内部を集中補修するW高浸透カプセル最高濃度配合※
うるおいをたもち、毛先までなめらかでツヤに満ちた髪にみちびくヘアマスク。
● 6つのダメージ要因に着目した「トータルダメージケア処方」採用。
カラー・パーマ・熱・ブリーチ・紫外線・ブラッシングの日々蓄積するダメージを補修し、髪を内側から整えます。
● 深層ダメージを補修&保水する、高浸透補修カプセル・高浸透保水カプセルを、ブランド内インバスアイテムの中で最大量配合。
使うたびうるおって、しっとりやわらかな髪へみちびきます。
● パサつき・ゴワつきの気になる髪も、塗ったそばからうるおいベールをまとったように、毛先までつるんとなめらかで、ツヤに満ちた髪に仕上がります。
● 湿気プロテクト処方により、水分の吸いすぎによる髪の広がりを防ぎ、湿度にも負けないまとまりをあたえます。
● うっとりといやされるような、アロマティックな甘さが包み込むフローラルウッディの香り。
※ブランド内インバス用アイテム比
トライアルサイズ
- 使い方
- シャンプー後軽く水気をきり、適量を髪全体になじませ、2〜3分おいてからよくすすぎます。(セミロングヘアでピンポン玉約1個分)
※週1 〜 2回のご使用がおすすめです。
- 全成分
- 水・グリセリン・ジメチコン・PG・セテアリルアルコール・ミリスチン酸イソプロピル・DPG・ベヘニルアルコール・ベヘントリモニウムクロリド・ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル・アルガニアスピノサ核油・グリシン・シロキクラゲエキス・ツバキ種子油・トコフェロール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・ホホバ種子油・BG・EDTA-2Na・アモジメチコン・イソステアリン酸・イソプロパノール・エタノール・オリーブ脂肪酸エチル・クエン酸Na・コレステロール・ジカプリン酸ネオペンチルグリコール・ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート・ジココジモニウムクロリド・ステアルトリモニウムクロリド・セテス-20・セラミドNG・セラミドNP・パルミチン酸・フィトステロールズ・リンゴ酸ジイソステアリル・水添パーム油・水添ポリイソブテン・水添ヤシ油・フェノキシエタノール・メチルパラベン・香料・カラメル
- JANコード
-
- 4971710589788
この商品を購入するディープリニュー トリートメントマスク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミディープリニュー トリートメントマスク
ディープリニュー トリートメントマスク 15gについてのクチコミをピックアップ!
なめこo0さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 149件
1回分のお試しサシェを使いました。シャンプー後、毛先中心に髪にのばして数分後、洗い流します。香りは何か雑貨屋さんにあるアロマキャンドル売り場の香りがします。どっかで嗅いだことある匂いです。流した後、トゥルトゥル。乾かした後は髪が軽やか、毛先のパサつきがかなり軽減されました。翌朝の髪のくし通りがかなりいい。現品購入…
2024/10/13 11:07:03
続きを読む
taitanuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 936件
しっかりしたテクスチャーなので、重めの仕上がりかと思いましたが、乾かしたらサラサラの髪になりました。お気に入りです。
2026/4/7 13:24:31
続きを読む
nicoo_mmさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 222件
いいヘアマスクはないかなーと探していたところこちらのお試し用が売っていたので購入してみました!香りは強すぎず、万人受けするような香りだったので使いやすいと思います^ ^仕上がりはとてもサラサラで感動しました。毎日ヘアアイロンを使用するのですが、ひっかからずスムーズに出来たのは久しぶりでした。ヘアマスクを探している方…
2026/2/22 22:07:59
続きを読む
ベオグラードさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 177件
おためしパウチの15gを購入しました!わたしは背中の半分くらいまでの長さがあるセミロング?ロングヘアですが、1回のパウチの半分の量で足りました!ケチったとかじゃなくて濃密なのでぜんぜん足りました笑 使った感想としては、確かに髪の毛がやわらかくてサラサラになるかんじ!ダメージが気になりだしたらまたパウチ買ってみようかな?
2024/12/2 16:18:04
続きを読む
sjangayepfbさん認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
ブリーチを繰り返していている髪に使いました。これを使った後の髪は綺麗にまとまってくれます。
2026/3/2 18:44:09
続きを読む
スティーブンノルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
