スティーブンノル / ディープリニュー トリートメントマスク 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > ディープリニュー トリートメントマスク > 口コミ一覧 > なめこo0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 155件目を表示

なめこo0さん
なめこo0さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/10/13 11:07:03

1回分のお試しサシェを使いました。
シャンプー後、毛先中心に髪にのばして数分後、洗い流します。
香りは何か雑貨屋さんにあるアロマキャンドル売り場の香りがします。
どっかで嗅いだことある匂いです。

流した後、トゥルトゥル。
乾かした後は髪が軽やか、毛先のパサつきがかなり軽減されました。
翌朝の髪のくし通りがかなりいい。
現品購入しようかなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なめこo0さんのクチコミをもっとみる

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ディープリニュー トリートメントマスクページの先頭へ