リサージ / スキンチェンジクリーム 40g(本品) 商品情報

アットコスメ > リサージ > スキンチェンジクリーム > 40g(本品)

リサージ スキンチェンジクリーム / 40g(本品) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細スキンチェンジクリーム 40g(本品)

メーカー
リサージ
ブランド名
リサージ

リサージ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
容量・税込価格
40g・6,050円
発売日
2024/11/9
商品説明
みずみずしく軽やかな
つけ心地でありながら、
うるおいに満たされて、思わず
触れたくなるほどのなめらかなハリ肌へ。
美しさを変える
「スキンチェンジクリーム」誕生。

[商品特長]
◇みずみずしく心地よい 感触のクリームが肌に密着し、角層深くまでうるおいで満たします。
◇乾燥によって乱れたキメをうるおいに満ちたなめらかな美肌へ導きます。
コラーゲン研究*1を30年以上続けてきたリサージ独自のコラーゲンケア成分SP-4*2
(保 湿)配合。うるおったハリ肌へ導きます。
◇乾燥による小じわを目立たなくします。[効能評価試験済み]
◇伸びが良く軽やかなテクスチャーで、朝のベースメイク前にもベタつくことなく、たっぷりと水分を抱えこみ、化粧のりを良くします。
◇天然精油配合のリラックス感のある香り。
アレルギーテスト済み。[すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。]
*1 肌をうるおすコラーゲンの研究 *2 保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク、グリセリン

[保湿配合成分]
・グルタミン酸・セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド・アマモエキス・ハマメリス葉エキス・ホホバ種子油
スパチュラ付
全成分
水、グリセリン、ジグリセリン、メチルグルセス-20、マカデミア種子油、安息香酸アルキル(C12-15)、プロパンジオール、ポリシリコーン-9、BG、ワセリン、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、アミジノプロリン、ジメチコン、PEG-32、ホホバ種子油、バチルアルコール、セタノール、ジステアリルジモニウムクロリド、エタノール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、フィトスフィンゴシン、ポリソルベート60、グルタミン酸、コハク酸ジグリコールグアニジン、香料、加水分解シルク、ユキノシタエキス、イソプロパノール、ハマメリス葉エキス、アマモエキス、加水分解コラーゲン、メチルパラベン
公式サイト
リサージの公式サイトへ
JANコード
  • 4973167538777

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスキンチェンジクリーム

スキンチェンジクリーム 40g(本品)についてのクチコミをピックアップ!

あーや121212さん

あーや121212さん認証済

30歳 / アトピー

クチコミ投稿 8

5購入品

2026-06-11 20:44:55 by あーや121212さん

今までフェイスクリームを使用したことがありませんでした。アトピー肌、敏感肌であるため、ドラッグストアの美容部員さんに勧められたものを購入しました。特に使用後は痒くありません。また乳液によるベタベタを防いでくれるのでいいです。

2026/6/11 20:44:56

続きを読む

sora64さん

sora64さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

4購入品

2025-01-30 21:26:55 by sora64さん

使用して2週間ほどです。肌のキメが整った感じで肌調子が良くなり透明感が出てきました。クリームはみずみずしくさらりとしています。ナイトクリームはしっとりな商品の使用が多かったため使用感に物足りなさを感じました。テクスチャーや塗布後の時間経過の感触については夏の時期や朝使用するには良いと思います。ですが早い段階で良い…

2025/1/30 21:31:43

続きを読む

コヒメさん

コヒメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

3購入品

40代、敏感肌、乾燥肌です。こちらを使って肌荒れはしませんでしたが、ベタベタ残る感じで、寝る時も布団につく感じでした。保湿に関しては、ベタベタしてるせいか?そこまで感じませんでした。今まで、ドラコスだと物足りなく、デパコスだと金銭的に続かず、よさげな価格帯でこちらを購入してみましたが、ベタつきがどぅも気になります。…

2025/1/21 17:57:42

続きを読む

お姉さまさん

お姉さまさん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 52

6購入品

長年スキンケアはリサージをライン使いで使用。本体購入後、詰め替え突入です。元々、クリームは苦手でしたがサラッとしたテクスチャーとほのかな香りに癒されます。冬場でも乾燥を感じる事はなかったです。使い始めてから頬の毛穴が小さくなり、肌のザラつきを感じなくなりました。価格もミドルクラス、ドラッグストアで気軽に買えるのも…

2025/2/10 00:36:49

続きを読む

あいりーにゃ(ФωФ)さん

あいりーにゃ(ФωФ)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 264

5購入品

KANEBOのクリームインナイトが終わりそうだったので、Beauty Dayのときに次の夜クリームとして購入。やや水っぽいというか、軽めのテクスチャーでスルスルとよく伸びます。香りもいいです。ベトっと感がないところはとてもいいです。使い始めてまだ数日ですが、朝もものすごくプルプルというわけではないけど、乾燥は感じないのでいいのだ…

2024/12/12 17:12:17

続きを読む

40g(本品)のクチコミをもっと見る

リサージについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ