ジバンシイ / プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション 1N 商品情報

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション > 1N

ジバンシイ プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション / 1N 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション12件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション 1N

メーカー
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
ブランド名
ジバンシイ

ジバンシイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・8,030円
発売日
2025/2/1
商品説明
光透明感を叶える美容液ファンデーション

ジバンシイを代表する製品である「プリズム・リーブル」に着想を得たプリズム・ブレンド処方が、気になる肌悩みを1日中ぼかしながら、
みずみずしいうるおいと透明感に包まれた自然なセミツヤ肌を演出。

角層まで届くマイクロヒアルロン酸*1とユズ由来セラミド*2によって長時間うるおいツヤあふれる“ロングラスティング・スキンケアリング効果”を実現。

いつでも「プリズム」のような光透明感のある肌を叶える、新世代美容液ファンデーションです。
*1:ヒアルロン酸(保湿成分)*2:ユズ果実エキス(保湿成分)
公式サイト
ジバンシイの公式サイトへ
1N
JANコード
  • 3274872483934

この商品を購入するプリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

クチコミプリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション 1Nについてのクチコミをピックアップ!

ここききさん

ここききさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 普通肌

クチコミ投稿 366

6購入品

2025-08-09 20:14:58 by ここききさん

直近では、ディオール→ランコムのリキッドを使っていました。ランコムを使い切り、ランキングを見てこちらを使ってみる事に。百貨店でタッチアップをして頂き、決めたカラーです。滝汗で帰宅しましたが、崩れはなく夜まで綺麗なままでした。UVがついてないので、この時期しっかり日焼け止めをしたいと思います。使用量は、伸びがいいので…

2025/8/9 20:14:58

続きを読む

m!o2744さん

m!o2744さん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

6購入品

2025-07-08 22:40:26 by m!o2744さん

久々にいいファンデーションを見つけたなって思ってます!セミマットと口コミで見ていて、セミマットを期待していましたが結構ツヤのある印象です。資生堂の赤のブラシでつけましたが、毛穴も綺麗にカバーされました。少しの色ムラであれば重ね付けでカバーできます。私はこの上にパウダーをして1日屋内で過ごしましたが、崩れ方も綺麗で…

2025/7/8 22:40:26

続きを読む

Na.chanさん

Na.chanさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

6購入品

IMG_4754.jpeg by Na.chanさん

圧倒的な透明感、下地は日焼け止め程度でいいですね。伸びが良く、ワンプッシュでも余るくらいです。これさえ持っていればファンデは安心。キープ力も期待できます。個人的にはティッシュオフしてから粉を乗せるのがいいかと思います。

2025/7/3 14:22:03

続きを読む

なつこ@ブルベ夏スモさん

なつこ@ブルベ夏スモさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 279

6購入品リピート

2025-01-24 16:37:41 by なつこ@ブルベ夏スモさん

2026.2月追記久しぶりにこちらを使いたくなり購入。前回と同様1Nのにしましたが、0.5Nでも良かったかも。無色のUVを必ず全顔に塗った上で、ラベンダー下地を顔の中心に塗布していますが、明るく自然に仕上がります。UV効果がない分、くすみにくくて良き。銀座三越の先行発売で購入しました。写真は手持ちのコスメデコルテゼンウェアグロ…

2026/2/7 20:07:57

続きを読む

sk1226さん

sk1226さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 56

5購入品

2025-04-09 11:01:38 by sk1226さん

流行りの薄づき、艶感タイプのファンデかと思いきやカバー力もそこそこあり驚きました。伸びが良く塗りやすい、濃いシミ以外は隠れました。艶感があり肌が健康的に見え、崩れにくいところが良いです。クレンジング後も肌の疲れをあまり感じませんでした。

2025/4/9 11:01:39

続きを読む

1Nのクチコミをもっと見る

ジバンシイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aプリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーションについての最新Q&Aをピックアップ!

脂性肌のファンデーション by みー7861さん

おすすめありますか?パウダーでもリキッドでも。あまりクッ…

新着Q&A一覧(283件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ