
バリエーション情報詳細カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII 130g
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- KANEBO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 容量・税込価格
- 130g・6,050円
- 発売日
- 2025/3/7
- 商品説明
- 糸を引くほどに贅沢に配合した美容液成分※(保湿)から生み出される濃密弾み泡が、肌の乾燥を防ぐバリア機能を守りながら、うるおいのなじみを阻害する汚れをしっかり吸引し、洗い上げる。さらにハイドロブースティングヴェールがうるおいを与え、クリアでうるおいに満ちた快晴肌へ。
- 全成分
- グリセリン、ミリスチン酸、水、水酸化K、PEG-32、PEG-6、パルミチン酸、DPG、ラウリン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-400、ポリグリセリル-4ラウリルエーテル、香料、EDTA-4Na、ポリクオタニウム-51、ポリクオタニウム-7、PEG-180、BG、分岐脂肪酸(C10-40)コレステロールエステルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、レモン果実エキス、ハマメリス葉エキス、フェノキシエタノール
- 公式サイト
- KANEBOの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4973167694459
この商品を購入するカネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミカネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII
カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII 130gについてのクチコミをピックアップ!
0砂糖水0さん認証済
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件

しっかり泡立つタイプで、かなり濃密な泡が作れます!弾力のある泡で押し当てるように洗うので、摩擦感なく洗いやすかったです。洗い上がりはしっとり系で、個人的にはつっぱり感なし◎皮脂多め+ニキビができやすい肌ですが、今のところ肌荒れもありません。まだ使い始めなので、継続してまた追記したいです!
2026/5/26 12:34:35
続きを読む
hoikoteaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1922件

香りがいいです。泡は豊富ですが、とても軽やかです。
2025/4/5 15:40:07
続きを読む
エリりん1977さん認証済
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

以前サンプルを使用した際、とても良かったため、現品を購入しました。泡のキメがとても細かく、生クリームのような泡で、肌に乗せると、滑らかで凄く気持ちが良いです。優しく指で撫でるだけで、毛穴の汚れも落ちてます。黒ズミもなくなりました。洗い上がりも、つっぱり感なくしっとりです。量もタップりで、コスパ良いと思います。蓋が…
2026/4/11 07:59:49
続きを読む
まありおさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 168件

KANEBO三姉妹です。写真左)リフレッシングクリーミィウォッシュは日常用中央)スクラビングマッドウォッシュは週1回程度右)コンフォートストレッチィウォッシュII(新入り)使用感ありありですみません。今回お得なキットが発売されたので、購入してみました。・コンフォート ストレッチィ ウォッシュII130g(本体)・メロウ オフ ヴェイ…
2025/11/9 15:19:28
続きを読む
naお89さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件

使用量は約2cmが目安とのこと。モコモコ濃密泡が作れます。洗い上がりはさっぱりしていますが、お風呂上がりに体を拭いてからのスキンケアでも肌は乾燥せずしっとりしています。後のスキンケアの浸透もいい気がします。個人的にはポーラのB.AウォッシュNのほうが1cmでより濃密泡を作れ初めて使った時には感動しました。お値段はポーラのほ…
2025/3/27 08:37:40
続きを読む
KANEBOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

