ネーミング / ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ NW01 ORECIER 商品情報

アットコスメ > ネーミング > ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ > NW01 ORECIER

ネーミング ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ / NW01 ORECIER 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ NW01 ORECIER

メーカー
フォーカンパニー
ブランド名
ネーミング

ネーミング BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
容量・税込価格
3.2g・1,650円
発売日
2025/1/29
商品説明
なめらかサラッとエアリーな仕上がり。じんわり発色でナチュラルに血色UP。
ナチュラルカラーが自然に染めたようにほのかに発色。肌の毛穴、凹凸をカバーするブラリングテクスチャーで、さらっとした仕上がりに。
Wonjungyoとのコラボ限定カラーが数量限定で登場!
グリッターをプラスして血色感+きらめくソフトピンクカラー
使い方
1.チークをブラシにたっぷりと含ませます。
2.にっこり笑った時に出る、頬骨の一番高いところから、ブラシをくるくるさせながら顔の外に向かってチークを塗っていきます。
使用上の注意
1.化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1) 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
2.傷やはれもの、しっしん等の異常がある部位には、ご使用にならないでください。
3.保管・取扱いの注意事項
●極端に高温又は低温の場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。
●乳児、子供の手の届かない所に保管してください。
●使用後には、開封後はフタをしっかり閉めて保管してください。
全成分
タルク、マイカ、ホウケイ酸(Ca/Al)、シリカ、オクチルドデカノール、酸化チタン、ナイロン−12、ミリスチン酸Mg、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ホウケイ酸(Ca/Na)、ジメチコン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ステアリン酸Mg、カプリリルグリコール、フェニルトリメチコン、赤226、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、ラウロイルリシン、酸化スズ、酸化鉄、トリエトキシカプリリルシラン、黄4、グンジョウ、トコフェロール
NW01 ORECIER
JANコード
  • 8800280690357

クチコミネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ

ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ NW01 ORECIERについてのクチコミをピックアップ!

ありちゃそ。さん

ありちゃそ。さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 29

6購入品

2025-02-03 23:08:55 by ありちゃそ。さん

ウォンジョンヨ×ネーミングの神コラボ買うしかなかった同じくコラボのハイライトとの合わせ使いがおすすめ

2025/2/3 23:08:55

続きを読む

kae_naniwaさん

kae_naniwaさん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 30

7購入品

ネーミングとウォンジョンヨのコラボ商品を買いました。発色と色持ちがよく、値段にしてはかなりいい商品だと思います。定番の05.06も気になってるので追加購入検討中です。

2025/2/28 07:56:22

続きを読む

みんそ90'さん

みんそ90'さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 35

7モニター・プレゼント

2025-02-26 01:01:53 by みんそ90'さん

まず、手でつけてもブラシをつけても発色が抜群でした!!チーク自体に汗と皮脂を吸収するスライディングフィットパウダー配合なのでパウダーをつけていないテカテカのクッションファンデの上につせてもよれることがなかったです!!ただパウダーの上からチークがやはり発色が1番きれいです^^重ね塗りしてもよれにくいです。01.02番は頬…

2025/2/26 01:01:54

続きを読む

いちご070700さん

いちご070700さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

6モニター・プレゼント

2025-03-01 23:21:24 by いちご070700さん

<ポイント>・自然でほのかな発色・サラッとした軽いテクスチャー・汗と皮脂を吸収するパウダーでヨレにくい<実際に使用した感想>血色チークと呼ばれるだけ自然に発色するのがポイントのチークだと思います。私のお気に入りは2番!自然なカラーで使いやすかったです。綺麗に仕上げてくれるサラサラしたテクスチャーで、時間が経っても寄れ…

2025/3/1 23:21:25

続きを読む

haruka.rさん

haruka.rさん

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 60

6購入品

程よい発色で細かいラメ感もあり気に入りました!

2025/2/5 10:02:39

続きを読む

NW01 ORECIERのクチコミをもっと見る

ネーミングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ

ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュについての最新Q&Aをピックアップ!

ブルべ夏におすすめの青みピンクチーク by _____megさん

1stブライトサマーです。くすみのないはっきりめの色味の青…

新着Q&A一覧(47件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ