
バリエーション情報詳細リポピールセラム 30ml
- メーカー
- ジーン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリングスキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 容量・税込価格
- 30ml・2,480円
- 発売日
- 2025/2/14
- 商品説明
- 角質層をやわらげ、美容成分を角質層まで届ける導入美容液。
AHA(マンデル酸)、PHA(グルコノラクトン)、BHA(サリチル酸)の3種を独自配合し、毎日使えるマイルドな角質ケアを実現。
さらに、リポソーム化されたグルタチオンやナイアシンアミド、ビタミンC誘導体が角質層へ浸透し、透明感のあるなめらかな肌印象へ導きます。
整肌成分CICAや保湿成分(ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン)も配合。
導入美容液として開発されているため、その後のスキンケアのブースターとしてもお使いいただけます。
〈こんな方におすすめ〉
・はじめてピールケア美容液を使用する方
・美肌成分も入ったピールケア美容液が欲しい方
・お肌への刺激が気になる方
・ピールケアはしたいけど洗い流すのが面倒な方
・毛穴・ごわつき・くすみ※が気になる方
※古い角質による
- 使い方
- ・いつものスキンケアにプラスして、洗顔後に3〜5滴化粧水の前に導入美容液として毎日朝と夜の1日2回お使いください。
・洗い流しは不要です。
- 使用上の注意
- ・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させ ることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合 ・傷・はれもの・湿しん・かぶれ等の異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入った時は、こすらずにすぐにきれいな水で洗い流してください。目に違和感が残る場合には、眼科医にご相談ください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
- 全成分
- 水、グリセリン、BG、PEG−400、ナイアシンアミド、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、ビスPEG−18メチルエーテルジメチルシラン、ビスグリセリルアスコルビン酸、マンデル酸、グルコノラクトン、ツボクサエキス、水溶性コラーゲン、アセチルグルコサミン、アスコルビン酸、グルタチオン、ヒアルロン酸Na、サリチル酸、1,2−ヘキサンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、グルコース、アルギニン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリアクリレートクロスポリマー−14、クエン酸、炭酸Ca、フェノキシエタノール、メチルパラベン
- JANコード
-
- 4595555552013
この商品を購入するリポピールセラム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- ルミネエスト新宿店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール浦和美園店
- 錦糸町テルミナ店
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリポピールセラム
リポピールセラム 30mlについてのクチコミをピックアップ!
Camila44さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

1ヶ月ほど使っています。ピーリングなので少し刺激が強いのかなと思いましがデイリー使いできるくらい刺激はないです。毛穴が気になる鼻周りや顎らへんを中心に塗ると次の日の化粧ノリが良くなってる気がしてます!導入美容液とテクスチャーもさらさらなので次に使う美容液の浸透を良くしてくれているのかなと思います。そんなに高くない…
2026/6/22 14:17:19
続きを読む
ゅゆみぃさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 18件

導入用の美容液を探していて、SNSの口コミを見て購入してみました。肌に広げた感じはかなりサラッとしていて、水っぽくもなければオイリーでもなく……その後の化粧水が浸透しやすそうかも?といった期待(笑)ベタつきが苦手なのでちょうど良かったかもしれません。とりあえず朝夕使い続けて効果をみてみたいと思います。
2026/6/12 13:52:46
続きを読む
あさのとぬさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件

リピなしです。SNSの美容系アカウントなどが「肌荒れが治った!」などおすすめしていたので、購入しました。1ヶ月かけて1本使いきりました。正直、何が良いのかさっぱりわからず、とろみのある水のようにしか感じませんでした。肌荒れが治らないのはしかたがありませんが、乾燥もあまり良くならず…かなりの脂性肌または思春期向けなのか…
2025/4/20 22:22:20
続きを読む
☆:::☆ひーこ☆:::☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 228件

うーむ。よくもわるくもわからない。グイグイ入る感はあまり無しかな。
2025/11/29 10:05:39
続きを読む
●yumcha●さん認証済
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件

毛穴の広がりとくすみ感が気になるところに発見したリポピール。角質ケアと潤い補給を同時に叶えてくれる美容液。AHA,PHA,BHAという3つのピーリング成分を独自配合して刺激は少なくピーリング効果はしっかりを実現している美容液。洗顔後3滴程を伸ばしてそれから好きなスキンケアを重ねていく。3滴でも伸びはよくてお肌に浸透してる感を…
2025/5/13 15:47:02
続きを読む
リポピール(LIPOPEEL)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




