
バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フェイシャル トリートメント エッセンス 2025年桜デザイン限定ボトル
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 税込価格
- 13,970円 (編集部調べ)
- 発売日
- -
- 商品説明
- 【SK-IIの名品ピテラ(TM) エッセンスとは?】
素肌を理想のファンデーションへと導く、40年以上世界中の女性から愛されてきたSK-IIを代表するピテラ(TM)のエッセンス。ピテラ(TM)を90%以上配合した希少な一滴で、肌が元々持つ天然保湿因子(NMF)のいくつかを含みます。50種類以上の、ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類等を含み、肌本来の健やかさを保ちます。
【こんな方へおすすめ】
年齢や肌質、お肌悩みに関わらずお使いいただけ、おひとりおひとり違う肌悩みに様々な効果で働きかけます。
【1本でかなう3つのパワー*1】
1. 導入美容液:うるおいの通り道を整え、導入効果を発揮
ピテラ(TM)は天然由来成分。肌本来の天然保湿成分に限りなく近いため、素早く肌になじみます。
さらに、肌を柔らかくし、肌の表層、各層のすみずみにまでうるおいの通り道を整え、
あとから使う化粧品を肌になじませる、導入効果を発揮します。
2. 化粧水:うるおいをすみずみまで、あますことなく届けます。
3. 美容液:ピテラ(TM)エッセンスは、ほとんどがピテラ(TM)でできた"ピテラ(TM)の美容液"
SK-IIだけの独自成分ピテラ(TM)を90%以上配合。
ピテラ(TM)は50種類以上のビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類等を含み、
お肌の全方位に働きかけ、いきいきとしたクリアな素肌へと導きます。
ピテラ(TM):特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)
*1 3つのパワーとは導入美容液、化粧水、美容液の役割のこと。
- 使い方
- ●ステップ(1)手にとる
100円玉大のエッセンスを手のひらにとります
●ステップ(2)のばす
両手のひらを合わせて、頬を内側から外側に向かって、優しくおさえるように伸ばしてなじませます。
●ステップ(3)なじませる
さらにもう1度エッセンスを手にとり、おでこ・鼻・くち周りなどお肌全体に丁寧になじませます。
必要に応じてこのステップを繰り返します。
- 全成分
- ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、BG、ペンチレングリコール、水、安息香酸Na、メチルパラベン、ソルビン酸
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4979006118599
この商品を購入するフェイシャル トリートメント エッセンス
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミフェイシャル トリートメント エッセンス
フェイシャル トリートメント エッセンス 2025年桜デザイン限定ボトルについてのクチコミをピックアップ!
はまち19さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件

追記(使用してから2ヶ月半)エステに行った際に、店員さんに褒められました。ざらつきもトラブルもなくいい状態ですね^ ^と。もうずっと使用していきたいです。高くて予算オーバーだけど、いつか美容液とクリームにも手を出してしまいそう。追記(使用してから約1ヶ月半)75mlのボトルが朝晩使用して40日でなくなりました。手につけると…
2026/3/7 14:34:22
続きを読む
藤&藤さん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件

吸収がとても早く、肌にすっとなじみます。使った直後から顔全体がしっとりと潤って、乾燥によるつっぱり感も気にならなくなりました。プレゼントでいただいた美容液やクリームとの相性も抜群で、ライン使いすることでより効果を実感できました。やはり良いスキンケアはお値段に比例するのだと実感しています。リピートしたいと思えるアイ…
2026/2/16 00:48:24
続きを読む
うさまろ^_^さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 91件

追記マイナス1に変更しました。季節がわりや肌の調子が悪い時などの肌が敏感なとき、あと肌の不安がない時でも最近はピリピリするようになりました。ピテラなのか分かりませんが、ピリピリが刺激と感じてしまいますので肝斑にも良くないかと思い、ちょっとためらってしまいます。あと匂いがね。なので1本使い切る前にリピは断念です。↓以…
2025/8/1 19:46:50
続きを読む
KROEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件

SK-IIは高いだけ。ピテラは実はほとんどが水分。シャバシャバ系だから保湿力不足。(2026.2 追記)【やめたからこそ見つけた!究極の化粧水】とある美容家さんの酷評を目にしたのと、エイジングケアの必要も感じてきた焦りもあって、潤い探しの長い旅に出てました。10年続けたSK-IIから離れて1年半。国内外の様々な化粧水を放浪しました。…
2026/2/23 17:39:32
続きを読む
はる.867さん認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件

雑誌の付録のサンプルを使ってみて良かったので即現品購入しました。シャバシャバのサッパリ系のテクスチャーでも、肌にのせて手の平で押し込むようにしたらぐんぐん浸透していきました。今まで1,000円台の化粧水しか使ったことがなかったのですが、肌への浸透具合が全く違う!シャバシャバなのにしっかり肌に染み込むから、毛穴もふっく…
2025/4/9 21:35:52
続きを読む
SK-IIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


