SKIN&LAB(スキンアンドラブ) / TXナイアシンエッセンストナー 200ml 商品情報

アットコスメ > SKIN&LAB(スキンアンドラブ) > TXナイアシンエッセンストナー > 200ml

商品写真1件)

バリエーション情報詳細TXナイアシンエッセンストナー 200ml

メーカー
LAB & Company Inc.
ブランド名
SKIN&LAB(スキンアンドラブ)

SKIN&LAB(スキンアンドラブ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
200ml (オープン価格)
発売日
2025/2/28
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

@Wダークスポット効果!トラネキサム酸&ナイアシンアミド配合で、メラニンの生成を抑制
トラネキサム酸3%、ナイアシンアミド5%を配合し、シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑制することで、気になるお悩みに直接アプローチ。Wダークスポットケアで透明感あふれる明るい肌へと導きます。
A刺激OUT、鎮静ON!肌荒れや紫外線ダメージにも負けない肌へ。
トラネキサム酸が持つ鎮静効果で、肌荒れや紫外線ダメージを受けた肌を落ち着かせ、肌トラブル知らずの肌へ。敏感肌にも使える安心の成分構成で、デイリー使いにピッタリ!
B水分感たっぷり!素早くなじみ内側からうるおいで満たします。
ウォータリーテクスチャーで、お肌にスッと素早くなじみうるおいで満たします。べたつかずすっきりとした仕上がりで、次の段階のスキンケアの浸透もUP
使い方
スキンケアの最初の段階で適量を手のひらにとり、肌のキメに沿ってやさしく広げてなじませます。

<TIP>
スペシャルケアが必要な日はコットンにトナーを十分に湿らせ、お悩み部位にコットンパックしてお使いください。

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミTXナイアシンエッセンストナー

TXナイアシンエッセンストナー 200mlについてのクチコミをピックアップ!

onigiri63さん

onigiri63さん

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

3購入品

IMG_2161.jpeg by onigiri63さん

界隈で絶賛されているのを見て、効果を期待し使い続けました。突出した良さを感じることはなく、肌自体が安定するようになった印象でした!少しとろみがありますが、ベタつくこともなく使用感はとても良かったです。ちょっと硬質?な香りがして気になる感じはしました。

2026/1/26 21:38:27

続きを読む

ここてみんさん

ここてみんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 372

7購入品

2026-03-22 17:13:02 by ここてみんさん

これもリピート決定したいレベルでお気に入りの化粧水です!!導入化粧水ではなく、化粧水として1年中使いたいです。メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸(3%)と、肌のトーンを整えるナイアシンアミド(5%)が高配合されています。とにかくシミとくすみに最適です!!!鎮静効果もあり、紫外線ダメージや乾燥による肌荒れを防いでくれ…

2026/3/22 17:13:03

続きを読む

Mayubeeさん

Mayubeeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 165

7購入品リピート

IMG_4079.jpeg by Mayubeeさん

スキンアンドラブ大好きオタクですがこちらのトナーもグルタチオントナーともまた違った良さでめっちゃ良い◎こちらはパシャパシャ系で私はスキンケアの1番最初のブースターに使ったりコットンパックに使ったりしてますが、グングン肌に浸透して行ってる感じもありつつさっぱりベタつかず、次に使う高濃度の美容液も吸い込まれていく感じ…

2026/3/1 02:27:20

続きを読む

マツカナさん

マツカナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 462

5購入品

2025-07-03 17:17:48 by マツカナさん

QOO10メガ割りで購入。グルタチオントナーが良かったので夏場はトラネキサム酸トナーを購入してみました。くすみ、シミ予防でメラニン生成抑制効果あり。容器はグルタチオントナーと同じなのでたまに間違えて使うことがあるのですがどちらも好きなので問題なし。トラネキサム酸のほうが透明な液体で無臭、シャバシャバ系です。使用後は保…

2025/7/3 17:17:49

続きを読む

える1114さん

える1114さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 373

6購入品

2025-07-02 15:33:11 by える1114さん

SKIN&LABといえばグルタチオントナーだけど、ナイアシンエッセンストナーもめちゃくちゃオススメですSKIN&LABTXナイアシンエッセンストナー¥3,500トラネキサム酸3%とナイアシンアミドが5%配合された化粧水で、シャバッシャバの水のようで馴染みも早い全然ベタつかないけどどんどん肌が保水されていっている感じで乾燥も気になりません…

2025/7/2 15:33:12

続きを読む

200mlのクチコミをもっと見る

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&ATXナイアシンエッセンストナー

TXナイアシンエッセンストナーについての最新Q&Aをピックアップ!

水分トナー by ごぬさんさん

シャバシャバの韓国の水分トナー教えてくださいイズエンツリ…

新着Q&A一覧(64件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ