
バリエーション(37件)
-
35 ラブエンジェル
-
36 ダークエンジェル
-
12 ウォームブレンディング
-
13 クールブレンディング
-
14 ピーチスクイーズ
-
19 キャンディーベリー
-
21 アーモンドバニラ
-
24 ミューテッドナッツ
-
25 ロマンチックブロッサム
-
26 ゴールデンフラワー
-
28 ブラウンベア
-
29 モーブベア
-
32 ミルキーアプリコット
-
33 ミルキーベリー
-
27 ローズミルクティー
-
34 トゥインクルマーメイド
-
ミルクラテ(ミニ)
-
ローズミルクティー(ミニ)
-
30 チェリーブロッサム
-
31 ラブブロッサム
-
23 サマーコーラル
-
20 ブルーベリーソルベ
-
18 ベリースムージー
-
17 バタークリーム
-
16 バイオレットニット
-
15 ベージュニット
-
11 チョコレートファッジ
-
10 オータムブリーズ
-
09 スイートシリアル
-
08 フラワーブック
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細シャドウパレット ローズミルクティー(ミニ)
- メーカー
- Dasique
- ブランド名
- dasique
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウコフレ・キット・セット > メイクアップキット・パレット
- 税込価格
- 2,200円
- 発売日
- 2025/3/31
- 商品説明
- 控え目のツヤ感でキメの細かい整いを演出する“マットシャドウ”、軽やかに光り上品さとわずかなきらめきを演出する“シマーシャドウ”、湿式タイプでしっとりした感触で発色が抜群の“グリッターシャドウ”。
いずれも捨て色なく多様なテクスチャーのシャドウ構成で飽きずに使えるシャドウパレットです。
コンパクトなサイズでいつでもどこでも使用可能なスペシャル限定エディションです。
甘いローズの花びらをぎゅっと詰め込んだ、ふんわりやさしい色合いのソフトロージーブラウンパレット。
- 色
- ローズミルクティー
この商品を購入するシャドウパレット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- @cosme TOKYO
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ニュウマン横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミシャドウパレット
シャドウパレット ローズミルクティー(ミニ)についてのクチコミをピックアップ!
kenbichanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 487件

実はお初のデイジーク今回の韓国旅行でオリーブヤングで見つけてしまい2色共購入してきました。サイズ感わかるように比較画像添付しましたミニサイズは最近流行りですがポーチも軽くなり持ち運びにお直しにと便利ですね!ブラシ携帯用ブラシを使用してます。 デイジークは粉質の良さに衝撃受けました。ラメもポロポロしないし、発色の良…
2026/6/1 08:50:12
続きを読む
まる31107さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
dasique miniシャドウパレット07 ミルクラテ 27 ローズミルクティー デイジークからミニアイシャドウパレットが出ていたのでゲットしました。ミルクラテとローズミルクティーをそのまま小さくしたアイパレ。dasiqueなのでとても粉質が良いです!!小さめのブラシなら難なく使えます。旅行などに持って行きやすいですし、使い切りやす…
2025/10/5 21:45:34
続きを読む
ブルピン狂さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
淡いカラーが多くてふんわりしたメイクが作りやすい!ラメも上品で派手すぎないのが良かった。見た目も可愛いから使うたびにテンションが上がるパレット。使えないカラーがないのでもったいなさもなし!
2026/6/16 21:27:16
続きを読む
アヤナシさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 79件
ミニチュアコスメ好きなのと、元のサイズの色が気になっていたので、お試しサイズと思ってちょうどいい!と購入しました。届いてみたら思ってた3倍小さくておもちゃみたいだなと思いましたが、なんとこのコスメが私の仕事用コスメとしてかなり役に立っています!自分判断で、1stイエベ春2ndブルベ冬だと思っていて、イエベのコスメでもブ…
2025/7/14 09:19:05
続きを読む
ゆきちょ4637さん認証済
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
色は血色感が出て使いやすいけど、粉質があまり良くない。すごく粉飛びする割に値段が高いなーと思ってしまう…
2025/6/5 05:48:15
続きを読む
dasiqueについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

